
人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

去年(2006年末)の年越しは友達とこのDVDを見ました。

感想はいつものように文字色反転で書きますので 書いてあるあたりをドラッグして読んでください。

・かあちゃんはすごかった!
・ダラダラ感がなんとも言えず心地よい。これは編集によってもたらされるものだろう。
・8人は多すぎる。もっと少ない人数がいい。
・私も月100万を超える額を稼いでくる人はマネジメントできないw


なんで この記事を書こうかと思ったのかというと このブログの右下のamazonからの自動お勧めリストになぜか 私の今までの記事に関係なさそうなのに この商品が載っていて「あれ?私の私生活が覗かれてる?w」と思ったからです。


↓はこのDVDを話題に取り上げたブログへのリンクです

FC2blog テーマ:お笑い - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/06 00:51】 | 未分類
トラックバック(8) |

最高ですよね
女王蜂の息子
人志松本のすべらない話は面白いですよね。
中での一番面白かったのは、松っちゃんのモザイクの話でした、個人的にツボでした。笑


押小路なるみ
DVDには未収録も入っていたのですが「モザイクの話がオンエアOKならなんでこの話がオンエアできなかったんだろ?」というのもありましたね。
つまり、モザイクの話は「危なさ」をぶっとばすほど面白いということですね♪

コメントを閉じる▲
あなたに究極の選択です!
自由に使える40万 使うならどっち?
A:究極セレブ結婚紹介所入会金
B:個数限定絶対痩せるサプリ

で、私の答えですが、やっぱりBでしょ。Bです。

40万でセレブを紹介されて 40万円分の幸福が得られるのかな?はたまたそういう方と結婚できて40万円分の幸せが得られるのかな?
普通の結婚相談所では40万円はごく普通の相場の金額ですしね~

Bのサプリなら 絶対痩せるんでしょ?少なくとも40万円分の効果は期待できる(あくまでいろんな使用者の平均値として)
「絶対」と言葉にはくらっときちゃいますね(笑)


追記を閉じる▲

【2005/07/25 02:58】 | 未分類
トラックバック(1) |

ガーデニング
-
ガーデニングを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/100012/

コメントを閉じる▲
