
GW後半 風邪でずっとごろごろしてましたぁ

なんもでけんかったぁ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/06 21:50】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |
風邪です。

2日の仕事帰りから 熱が出てて ほわわ~ とした感じで
家に帰ったら頭痛とかまで発展

そのまま ベッドに飛び込んで24時間寝ました。
おかげで 今 だいぶ調子よくなって 眠れません(ぉ

明日(じゃなくて今日だね)1日大人しくしていれば完治するでしょう

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/04 03:35】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |
かぜ?

熱が出ています。
特に夜がひどい

あと、熱があるとお腹が痛いです。
通勤時に発熱すると電車で立っていられない

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/27 01:46】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |
おじいちゃんの一周忌でした。

が、残されたおばあちゃんのほうが まあ身の回りのことが一人でだいたい出来るんだけど、かなりよぼよぼで 法要にいけないので、私はおばあちゃんの家でおばあちゃんの相手をしてました。

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/21 23:20】 | 人生いろいろ
トラックバック(2) |
番組公式サイト

第2回目から観たのですが コメディー好きの私にとってはこれはツボですわ♪

「名古屋嫁入り物語」シリーズという ネタ的に似た線をいっているテレビドラマはすでにあるのですが、「エラい…」のテレビドラマは ホームコメディーは同じですが アメリカンホームコメディー的な演出に仕上げています。

・各キャラの色をはっきりさせること(逆に言うと キャラは表面上は成長とか変化はしない)
・各回の盛り上がり方だけでなく 山がくる時刻もそろえること
・リアクションがややオーバー

続けて観るかも…

【2007/01/18 23:16】 | 人生いろいろ
トラックバック(4) |
