
20070331134019
今週末 お花見をされる方も多いと思います。

街角の写真です

【2007/03/31 13:40】 | お出かけ
トラックバック(1) |
20070318130206
ご覧 菜の花だよ
ほんとだ~ すご~い
うふふ あはは~

って 感じっすか?もしカップルだったら
まあ そういうのを抜きにしても 綺麗です♪うん 素直にそう思います

【2007/03/18 13:02】 | お出かけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は 珍しいことなんですが もうガマンできないくらい自分にやるせない気持ちに駆られたので、職場にもかかわらず ヤケ食いで 思いっきりチョコレートお菓子をボリボリしました。

すんごくゲーセンのおかしショベル(UFOキャッチャーの仲間)でゲットしたミニサイズのチョコボールとかアポロとかポポロンとかきのこの山とかたけのこの里とか・・・

バレンタインだしいいですよね?

ゲップがマーブルチョコ色だぁ(汗

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/14 23:51】 | お出かけ
トラックバック(11) |
今日 受け取ってきました。

現在はICチップ入り旅券なんですね。

最初「表紙に内蔵されているのかな?」と透かしてみたのですが…
見えません。。。
「おかしいなあ~?」
と弄繰り回していたら あらら ICチップはパスポートの中央のページのボール紙の分厚いページに内蔵されてるんですね(汗)

あ~ 恥ずかしい思いした(*^_^*)


↓ 以下は こんな感じの話題を取り上げたブログへのリンクです。

FC2blog テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行

【2007/02/06 22:31】 | お出かけ
トラックバック(3) |
2月にパスポートが切れます。

って 書くと不法滞在者みたいです。
ワターシ ワ ニホーンジンデース!

で、このパスポートの更新料はとっても高いんですね。
写真代も入れれば DSLightが買えます。

でも 私にはそんなお小遣いはありません。

なければ

作るしかない!

というわけで
CRキカイダーvsハイカイダーです。

キカイダーVSハカイダー筐体

新台祭り中 日に日に釘がシブくなって 客がみるみる散っていくなか 粘って

3日間で1万4千円

勝ち逃げするぞー!
これ以上追いかけたら 間違いなく 食われる(ぉ

FC2blog テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/17 22:33】 | お出かけ
トラックバック(7) |
