
昨日 記事にしたVDの花が なんと翌日散りました!
haboVDtiru.jpg

「早く 次の花を育てたい!」という飼主の気持ち(欲望?)をよく理解してくれてますb^^;;

愛してるよ ゆっきー

早速 ホワイトデーのタネを蒔きましたv^^v

FC2blog テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2007/03/15 21:01】 | ハボ
トラックバック(0) |
haboVD.jpg


って 言うか今日はホワイトデーなんですよね~

でも ゆっきーが咲かせたのはヴァレンタインのタネ


はよ ホワイトデーのタネ 育てなきゃ

FC2blog テーマ:ブログパーツ&ツール - ジャンル:ブログ

【2007/03/14 22:33】 | ハボ
トラックバック(23) |
カウンターの記念すべき21000を自分で踏みました。
なんか微妙。。。

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/26 21:03】 | ハボ
トラックバック(2) |

米国も不動産バブル崩壊?
押小路なるみ
〉TB

どうやら米国の不動産バブル崩壊は本当っぽいですね(汗)
売り抜けに必死な様子が伝わってきます
このスパムは繰り返すことがなければ このまま記念として残しておくことにしましょ

みてみてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントを閉じる▲
shurider.jpg

昨日例年のあれ「デッカイやつ」が来てくれたのでやっと落し物が12個あつまって、念願のシューライダーを手に入れることができました。

ゆっきーが気に入ってくれるといいな☆

FC2blog テーマ:harbot - ジャンル:ブログ

【2006/05/08 01:23】 | ハボ
トラックバック(0) |
ハーボットをBlog設定にしたら、従来はカレンダーがめくれるだけでご飯と勘違いして食べてくれていたのですが そんな姑息な手は通用しなくなりました。毎日日記をつけたりしなくちゃいけないそうです。

でご飯をあげない時の食事風景
habo2005121701.jpg

ずぼっ と顔を突っ込んで

habo2005121702.jpg

口にくわえて (ちょっとお行儀悪いかもw)

habo2005121703.jpg

ぱくっ といきます。(いっさい 手を使っておりません)

habo2005121704.jpg

食べ終わると たそがれる・・・

それを見ちゃったら「エサあげなくちゃ!」って思いますよね。
今度はエサありバージョン

habo2005121705.jpg

穴から何か取り出します。(あ!アルファベットじゃない!)

habo2005121706.jpg

それをコネコネ おむすびみたいな形にして

habo2005121707.jpg

さくっと食べると あまりのおいしさにびっくり(顔がおもしろ~い^^)

FC2blog テーマ:電子ペット - ジャンル:ペット

【2005/12/17 16:25】 | ハボ
トラックバック(17) |


メイ
ハーボット、つけてみたいなーって思ってたんですけど、かわいいですね。ブログがごはん代わりになることにびっくりしました。

確か、言葉覚えたり日記つけたりするんでしたっけ?
ブログを更新しなかったら、最近まともなごはん食べれてないとか書かれるのかな(笑)

コメントありがとうございます^^
押小路なるみ
ハーボットは残念ながら ブログの内容からは言葉は覚えないんですが、
その代わりハーボットからオーナーに質問されることがあります。定期的に聞いてくるのは「オーナーは何が好き?」というのと「オーナーは何に似てるの?」という2つです。
押小路がテキトーに答えた答えは ハーボットで「?」を押して話しかけて 看板の中から「なるみについて」を選んでもらうと分かるかと思います。

日記は 有料オーナーになると書いてくれる内容が増えます。毎日書いてくれるようになります。日記の公開もできるようになります。 無料で利用している私のゆっきーもイベントでアイテムをゲットした日は日記を書いてくれます。

ハーボットで一番いいなと思うのは カウンターがついていて(ハーボットの名前をクリックするとカウンターに変わるんです)キリ番になるとお祝いしてくれることです。 
あ~ そういえば もうすぐ1万5千や~

コメントを閉じる▲
