
前回の記事で書き忘れた事があったので補足

脚本担当の竜騎士07さんは月天をご存知なようだし、舞台の隣接県が岐阜県なので 東海地方な方なのかにゃ~

【2005/03/10 09:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |
もし!もしもですよ。
あなたはこの春から入学・就職等で上京する…なんてことありません?

もし!もしもですよ。
上京したあなたがこの春から住むのはアパートではなく マンションや寮…なんてことはありません?

で、期待いっぱいわくわくの新居に到着します。
もう水道の契約は終わっているので水は出ます。
飲んでみます。
まずっ!
味にうるさくないあなたでも結構こんな印象を抱くのではないでしょう。

現在 京浜地区・阪神地区の浄水場は設備が近代化され、昔と違いカルキくさくない水を送り出すことができつつあります。
でも、あなたのマンション・寮の水道水が 友人のアパートの水道水よりマズイということがおこっちゃったりするのは なんででしょ?
それは、マンション・寮では各施設に水道水を高層階へ揚げるための貯水槽があったり、そのために施設内水道管が長かったりするためなんですね。

「あ~あ、じゃあペットボトルで水を買わなくちゃいけないのか… 最近では食品スーパーでも浄水を専用ボトルで配布しているところも多いし、そういうのを利用するとか。でも重たいボトルを運んで 腐らせないよう常備しておくのも面倒くさいよ~」
そういうあなたにこんなのはいかがです?
TORAY トレビーノ スーパーシェル SL5J
TORAY トレビーノ スーパーシェル SL5J
ここまでもったいぶって紹介するのもなんですが、みなさんよくご存知の浄水器です。
なにも高いものでなくても結構です。紹介したもので十分な威力を発揮します。独身の方なら浄水処理能力も十分ではないでしょうか。
そしてポイントなのがコスト。
本体価格と年に2回ほど交換することになるフィルターカートリッジの値段が、ペットボトルで水を買うより安くつくかどうか。ここがとんとんになるだけでも、あの重いボトルを買って持って帰らなくていいということを考えればおつりが来るのではないでしょうか。
で、浄水器 メーカーいろいろありますが、交換用カートリッジが手に入りやすいかどうかも 考えてメーカーを選んでくださいね。TORAYならかなりの雑貨屋・ホームセンターで取り寄せ出来ます。
で、このカートリッジなんですけど、TORAYのサイトを見ると、トリハロメタン対応の高機能タイプの方が標準価格が安いんですよねwなんででしょ?

で、ここまで読んでくださった方「よっしゃ!今から買って、上京への引越し荷物に入れるぞ」と 買いに行こうされているんじゃないかと思うんですけど
ストーップ!
あなたの新居の蛇口に浄水器が付けられるか、ちゃんと確認してからにしてくださいね。デザイン優先の蛇口には取り付けられません。引っ越してから蛇口を確認してからでも遅くはありません。
ま、運良く おいしい水がそのまま飲めるマンション・寮の可能性もありますしね☆

入居の時までこのblogを頭の片隅に置いておいてもらえるとうれしいです。


【2005/03/09 12:10】 | お買い物
トラックバック(3) |

Linkz
Pgxnshjo
Cool site, <a href=" http://ztdussw.designcarthosting.com/page-154.html ">羝髓褂  迺珸</a>, 8-), <a href=" http://dzimvfm.dex1.com/page-315.html ">蓊鞐 闔齏 ?/a>, yss, <a href=" http://ktiqiuzu.just-allen.com/page-67.html ">闔骭銜鞳鴾 闔齏 礦粤 痳髀諤鴉?/a>, afso,

コメントを閉じる▲
前のホー・クオが散り出して5日くらいしたので、狩れてないうちに次のホー・クオのタネをもらってゆっきーに蒔いてもらいました。
今度はぐんぐんすくすく成長して、あっという間の5日でぱかっと花が咲き もうゆっきーが観賞しております。
やっぱり春だから植物が育ちやすいのかなあ~

【2005/03/08 17:12】 | ハボ
トラックバック(2) |


Coela
> 今度はぐんぐんすくすく成長して
私も今回で2度目のホー・クオだったのですが、前回より今回のほうが早く背長したと感じましたし、他のハボ仲間も同じことを言ってました。でも実際に種を蒔いてから咲くまでの日数を数えたら、同じだったんですよ。。。( ^ 。 ^ ;ゞ
ちょっと数日前の記事ですけど、TB送らせていただきました☆彡


押小路なるみ
TBありがとうございます^^
確かに日数で数えると1日と変わらないかもしれませんね。
でもこまめに観察していると半日くらいは早く成長したような気がするです。
朝に「もう咲きそう」って言っていて 夕方には咲いた花を観賞しているんですから。
前回は花が咲いてもなかなか観賞しなかったのにね~


狼既
前の・・
知らないうちに枯れてた消えてた^^;
さっそく新しいタネをもらって蒔いてみました。


Coela
私も「確かに」早く感じたので、なるみさんの言うとおりだと思います☆彡

★狼既さん、はじめまして♪

私も前回のときは、「もう散っちゃうね」までは確認したんですけど、その後があるのか分からないので、また蒔いてみたんですよ。
v(@^。^@)vなかまv(@^O^@)v


バニラビーンズ
-
バニラの検索サイト。バニラガール、バニラビーンズ、山崎バニラ、バニラバー、バニラアイスなどバニラに関する各種情報をお届けしています。 http://valise.atmormortgage.com/

コメントを閉じる▲
1円スタート!日帰りクエスト全7巻+全2巻セット【中古】 送料全国一律450円
1円スタート!日帰りクエスト全7巻+全2巻セット【中古】 送料全国一律450円
日帰りクエストを6巻まで読んだんですけど、やっぱり結末が気になってしまって全部買ってしまいましたf^^;;

【2005/03/08 17:05】 | まんが
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


憧れの客室乗務員になろう
-
客室乗務員の検索サイト。給料、制服、採用、採用情報、くるみなど客室乗務員に関する各種情報をお届けしています。 http://inpact.stuartmembery.com/

コメントを閉じる▲
先日近所のあるコンタクト屋で検診を受け1箱購入したのですが、その際「ちょっとこのお店って高くない?」と思ったので はじめてコンタクトレンズ個人輸入代行業者に頼んでみることにしました。

私が装用しているのはフォーカスデイリーズ(アキュビューはレンズカーブが合わないのか目がシカシカしてしょうがないのです)。
コンタクトレンズ価格比較サイトをくるっと見て ひとみにドットコムにしました。
この個人輸入代行業者サイトは一見したところ 国内のコンタクトレンズ通信販売サイトとほとんど変わることの無いおしゃれなサイトデザインです。

コンタクトレンズ通信販売業者と個人輸入代行業者の見分け方は購入に際して 処方箋等が必要であるかどうかでわかります。日本国内で販売する際は必ず処方箋が必要になりますからね。
個人輸入代行業者の場合は一回の発送は2か月分の処方が最大処方量になります。税関を通過できる個人輸入の範疇がここまでと考えられているためです。逆にここあたりまで、分かりやすく説明している個人輸入代行サイトは優良サイトだと言えるんじゃないかな?
あ、あと個人輸入代行は納期がかかります。最大3週間くらい(うひ~)

で、気になる価格ですが 基準となる前出のお店の店頭価格が1箱30日分が2680円
それに対して個人輸入代行業者は本体が1370円送料が300円カード決済手数料が5%で計1753.5円
私は3箱(1.5か月分)まとめて買ったのでやっぱり結構な差になりました。

でも、眼科での定期的は検診は必要ですから、国内眼科併設コンタクト屋と個人輸入代行はうまく使い分けていきたいですね。

【2005/03/08 12:57】 | お買い物
トラックバック(0) |

中途採用と30代,40代の転職
-
中途採用とは、企業が不定期に行なう職務経験がある者を対象に行なわれる人材採用 http://dan4.photobycolin.com/

コメントを閉じる▲
携帯電話では最近 着うたが流行っているみたいだけど、携帯のスピーカーでは再生能力にやっぱりムリがあると思うですよ。
その点だけ言えば着メロの方が一長あるかな?って思うです。

で、着うたが流行るご時世 着メロの値段は限りなく下がり続けほとんどタダみたいになってきました。いいことだなあ~

今日 お勧めするサイトは「感動メロ♪」(アドレス http://kando-melo.com/)

機種自動判別機能をサイトに搭載しているのはもちろん 無料でダウンロードし放題 さらに会員登録不要というのが嬉しいです。必要なのはパケット代だけ~

なるみは オレンジレンジの *~アスタリスク~など30曲近くをダウンロードしまくって ほくほくの毎日です。

ただ、機種自動判別機能があるから 自分の機種(AUのW21SA)でダウンロードできた曲があなたの携帯でダウンロードできるかどうかは限らないんですけどね


あ、そうそう サイトの話じゃないんですけど 自分の機種(AUのW21SA)では一部の着メロはバスドラムが発音されるのではなくバイブで鳴ります。かなり楽しい^^

【2005/03/07 13:36】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |

通訳士
-
通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/

コメントを閉じる▲
あれ? この前EDITEDで総集編やったんじゃなかったんでしたっけ?

製作状況ヤヴァいのかな?

【2005/03/06 16:10】 | アニメ
トラックバック(0) |
前回の鬼隠し編に続き綿流し編の感想です。

次のシナリオということで、時系列が続きになるのかな?と思ったらビジュアルノベルごとく同時系列のパラレルという展開です。
でも、鬼隠しから分岐するわけではなく、スタートからテキスト内容は全て違い また主人公の記憶もリセットされています。舞台背景説明的なストーリー部分は2周目(鬼隠し→綿流し)をやる人用に簡略化されていますがね。
構造的にはその次の祟殺し編へのつなぎになるものです。

では 前回に引き続き文字色反転コーナーです。
まず前半パート
今回のシナリオで自分描写の深さがズガーンと深くなりましたね。「レナそして魅音ってほんとはこんなこと考えて生きていたんだ~」と関心し またその魅力に惹かれていきますね^^
今回は圭一と魅音のラブストーリーという展開でしたが、いかがでしたか?どのセリフを魅音がしゃべり、どのセリフを詩音がしゃべったのかちゃんと整理できました?なるみはこういう女心を掘り下げるのってすっごく大好き☆読んでいてこっちが恥ずかしくなるくらいじゃないとやっぱダメですねw
どのセリフを誰がしゃべったのかは よくかみしめて間違えないように気をつけて読んだつもりです。


さて、後半パート 謎解きです。今回と前回発生した事件が違いますね。舞台は同じですけど。でも、登場人物の立場は同じなのかな?なんか違っている人がいるような気がしますけど。
なので鬼隠し編の感想で私が「情報が足りないから、次のシナリオを読まないといけない」と言ったのは間違いで、あの情報の中から鬼隠し編はシナリオを解かなければならなかったんですね。

というわけで 鬼隠し編に戻って 謎解きを試みるわけですが、主人公が殺された理由は「綿流しの日に毎年発生する殺人を追ってしまったから」くらいしかわかりません。でもそれだと大石さんが殺されなかった理由がつきません。綿流し編の最中も「さあ~次は大石さんが殺されるシーンだぞ」ってわくわくしたのですが。私の推理が根本的に迷走している証拠ですね。やっぱりお手上げということで、ここまでにしておきたいと思います。

さて、綿流し編ですが「まさか綿がワタとはね~」とストーリーを読みながらタイトルに大胆に潜ませるとはと感心しましたよ。
で、圭一を刺したのは誰か それは詩音です。理由は姉への恋の嫉妬ですね。で、一緒に天国に行くために自殺したと。
どう?どう?私冴えてない?ww
で、鷹野さんの死亡推定時刻のずれですが これはお手上げです。もう薬品を使ったのでは?とか言うしかないです。
あと、梨花ちゃんのぽっけの注射ですが これも謎です。

基本的に魅音は圭一への自白でウソは言わなかったという立場です。


さて、次はミニゲームしてから 次のシナリオかな

【2005/03/06 14:52】 | ゲーム
トラックバック(1) |

鮮魚士
-
鮮魚士とは、スーパーマーケットなどの鮮魚担当者が業務上必要とされる専門知識があることを証明する資格 http://darkish.wglorenzetti.com/

コメントを閉じる▲
保健所

私もよく通うサイトです。
ご存知の方も多い?
ここの管理人の方もDESTINYはお気に入りみたいで毎話分のネタフラッシュを作られています。

中毒性が高め?

【2005/03/06 08:02】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |

缶詰・瓶詰
-
缶詰・瓶詰 http://lipan.archiunite.net/

コメントを閉じる▲
Project YNP様のサイバーフォーミュラSIN2ブーストパックが手に入ったのでやってみました。

今回は新コースが増えました。その中からお勧め2コースを紹介します。

グランドキャニオン
Image7s.jpg

連続ヘヤピンで登りきったらフルブーストの構成が魅力的だと思います。とても高低差を感じさせるものです。
でも私はそのブーストが終わった後下りに入るところが 難易度が高くまた急に視界が広がるところなどコースレイアウトもきれいだと思います。このコースいちおしポイント

ノルウェー
Image13s.jpg

複合鬼バンクをフィナンシャルブーストで駆け抜けることができる トルネードチックなコーナーが魅力なコース。
「路面が凍っている」という設定だそうですが 他のコースとミューの違いはいまいちわかりませんでした。逆にそんなに気を使わなくても走れるということです^^

車のセッティングも変わっています。
ガーランドはブースト最高速が伸びまた持続時間も延びたのでSIN2のつもりでいると 思わぬところまでひっぱられて驚きます。開始タイミングを早める練習や 思い切ってブーストを途中でカットする決断もいるかもしれません。
アスラーダは相変わらず使いやすいですが、エアロモードノーマル時の伸びやサーキットモードのコーナーリングのキレがそれぞれ落とされている感じです。
凰呀はさらにじゃじゃ馬です。
もうぐるぐるです。(なんじゃほりゃ?w) 

【2005/03/05 12:26】 | ゲーム
トラックバック(13) |

リンク情報局
-
リンクの検索サイト。リンク集、直リンク、ハイパーリンク、相互リンク、ベンチャーリンクなどリンクに関する各種情報をお届けしています。 http://seemingly.tallmadgetitans.com/

コメントを閉じる▲
新しく買った携帯電話へ 今ままで使っていたPHSから電話帳を移し変えました。

携帯電話の方はUSB通信ケーブルを持っていることがあるので
My Sync Suite
PHSの方はキャリアが用意している無料ソフトのH問屋で
CSVへエクスポートとエクセルでの加工とインポートを組み合わせて完了

電話帳の件数が60件くらいと少なかったため 特に苦労せず終わりました。

でも件数が多かったらP携線 4 H”/feelH” + cdmaOne用 Wパック 3
のようなものが必要だったかもしれませんね

【2005/03/04 20:57】 | お買い物
トラックバック(0) |

業務独占資格
-
業務独占資格とは、有資格者しか行うことができない業務が法律で規定されている国家資格のこと http://manifestation.ellingtonrecords.com/

コメントを閉じる▲
1円スタート!アスカコミック日帰りクエスト1~6巻 中古 送料一律340円
1円スタート!アスカコミック日帰りクエスト1~6巻 中古 送料一律340円

近所のBOOK MARKETの前を通りかかったら 少女コミック半額セールをやっていたので覗いてみました。
で、原作小説は読んだことあったけどコミックは読んでいなかった日帰りクエストをゲット!
非常に原作に忠実な作りなので 原作ファンにもお勧め&少女漫画を読まない人にも 普通のファンタジーとしてお勧めできる一品です。
スレイヤーズに比べキャラに"運命(さだめ)"は少なめな代わりに キャラ同士の相互関係が濃いのが わたしとしてはプッシュできるかな~って思うんですけど いかが?

で、ガンガン読みながら処分の算段を始めました。
もう古本屋では買い取ってもらえない商品じゃないかな?って思うのでネットオークション

【2005/03/04 20:01】 | お買い物
トラックバック(0) |

映像作家を目指して30代,40代の転職
-
映像作家は、映像を通じて、自分の世界を表現する芸術家 http://comicsp.catvtestchips.com/

コメントを閉じる▲
というわけで 500のキリ番記念にサイトリニュ・・・って また色変えただけ?

あまーい ファイルサイズ2倍です。ムダに2倍使っても大したことはできませんでしたorz
あと やっぱMX手ごわいです。説明書を読まずに直感的に操作すると したいことができない部分が出てきます。うぬぬ・・・

マニュアル本を買うか 逆引き本を買うか・・・
む~

モモが色がドきつかったので、優しい色にできたのだけは満足です。

【2005/03/04 18:14】 | サイト作成
トラックバック(0) |

水引の結び方など
-
水引の検索サイト。結び方、書き方、祝儀袋、イラスト、作り方など水引に関する各種情報をお届けしています。 http://fashionable.hartmerrell.com/

コメントを閉じる▲
またキリ番を自分で踏んでしまいしました。
今度は500です。
最近カウンターの回転スピードが速くてウキウキです♪
(なんでスピードが上がっているのかはこの際考えないことにしよー(えー)

というわけで またキリ番に寄せたサイト更新をしなくちゃ(ファイト おー)

【2005/03/04 12:41】 | サイト作成
トラックバック(0) |

有休と30代,40代の転職
-
有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/

ハーブティー
-
ハーブティーを探すなら http://www.pigottop.com/100316/201439/

コメントを閉じる▲
3月3日ごろにハボのアナウンサー デンボンから「今年も『カーン』に注意」とのことで

「カーン」ってなんじゃらほい?

と思っていたのですが
来ました。「カーン」が
桃缶がゆっきーの頭の上に降ってきたんですw

桃缶の中からはお雛様の折り紙が出てきました。
どうやらこうした手段でアイテムを貯めて さらにステキなアイテムに交換する事ができるみたいです。無料でもアイテム交換は楽しむ事ができるんですね☆

【2005/03/04 02:59】 | ハボ
トラックバック(1) |


狼既
そうだったんだ~
突然の桃缶に何事かと^^;


押小路なるみ
桃缶の中身はなんでした?
やっぱり同じかな?かな?

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
-
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/

復刊書籍
-
復刊書籍を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/200452/

コメントを閉じる▲
07th_Expansion様作の ヴィジュアルノベルです。

えとえと、まずこの感想は 私が鬼隠し編しかプレイしていないことを前提に話を聞いてくださいね。

このゲームはヴィジュアルノベルというジャンルと紹介しましたけど、進行途中でストーリーを分岐させるよな選択肢が表示されることはありません。ビジュアルノベル用スクリプトを利用した電子小説と言ったほうがぴったりくるかもしれません。

で、鬼隠し編のストーリーに触れたいと思うのですが、まだプレイされていない方が多いかと思いますので、以下文字色反転しますね。

まず、事件が発生するまでの前半について・・・
「昭和50年代に萌えの概念があったのか?」というヤボな時代考証はさておきwなるみの属性はレナと激しくかぶるところがありますので、わたしもレナが鼻血を吹いているシーンでは モニターの前で「くーっ」と萌えていましたですw
特に袴で転んで「みぃ」は卑怯すぎますww

で、肝心の事件についてですが、私はこの序章では「事件が発生した」という事実しか伝えられていないと思います。
主人公のバッドエンディングが 新聞報道や捜査資料の形で描かれていますが、特に新聞報道に関しては 雛見沢で発生した一連の事件は報道管制という名の 事実の歪曲でしか物事が伝えられてきていなかった点からしても信用の置けるものではありません。
主人公が死んだのかそうでないのかに関しても この際保留しておく必要があります。
なるみの希望的観測からは主人公は死んでいないに1票を入れたいと思います。
楽屋裏では 犯行は人間なのかオヤシロ様なのかの論争が描かれていましたが、そういう論争をするのは楽しいのですが情報が揃っていない現段階では、そういうことに考えをはせることもナンセンスだと思います。
監督の正体だけは激しく気になりますが(私は登場人物の肉親かなと思っていますが) これも推理したい気持ちをぐっとガマンして 置いておくことにします。


次は綿流しだー! 記:3月3日 みーみーの日

【2005/03/03 01:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |


はしもと
私は謎解きという遊びにはあまり興味がないのでアレなんですが、そういう立場でも十分楽しめた作品です。「鬼隠し編」がオッケーでしたら、残りも楽しめると思いますので、よかったよかった。時代考証に関しては結構突っ込みどころがありますが、ま、野暮なことは言わないってことで。


押小路なるみ
おりょ?はしもとさんこそ謎解き派の首領では?と思っていたのですが そうではなかったのですか!軽く驚きすら感じます。

でも、前半は萌えに 後半はサスペンスの「キタ キター!」感を堪能するだけでも十分 お得感があるというのは同感です☆


はしもと
先の読めない展開を物語系には求めているので、下手すると先を読めてしまう謎解き遊びは、あまり肌に合わないのです。いや、たまにするには面白いんですが。

積荷試験
-
積荷試験とは、土地の地耐力を測るための試験 http://fatling5.sanyuu.biz/

ハムスター
-
ハムスターを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/204175/

コメントを閉じる▲
突然 ある種のサーチエンジンで「ガンダム SEEDDESTINY」というキーワードで上位に表示されるようになってしまいました。
せっかく来ていただいた方には なんにもその類のコンテンツが全くなくてほんと申し訳なく思います。

で 「見えない真実」です。
最近ちょっと面白くなってきつつあったのですが、この回はちょっと不作です。。。
あ、ミーア・キャンベルの「Quiet Night C.E.73」をフリ付でたっぷり堪能したい方にはいいかもしれませんね。
それ以外にお勧めポイントは・・・あ~ そのうちアスランにアークエンジェルから連絡がくるのか・・・な?かな?(それって お勧めポイントなの?)
じゃあ、じゃあ、今更ポイントでハイネ・ヴェステンフルスってTMRの西川貴教だね~(このキャラいずれ死んじゃうのか~かな?かな?)とか・・・ぜんぜん ぷっしゅできないよー!



【2005/03/02 14:25】 | アニメ
トラックバック(0) |

ペット・ペットグッズ
-
ペット・ペットグッズを探すなら
http://www.b-19.com/101213/

ライフスタイル
-
ライフスタイルを探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/208726/

コメントを閉じる▲
400のキリ番を自分で踏んだのを機会にサイトデザインリニューアル!
って色を変えただけっすか!?(えー

デザインテーマはモモです。
なんか色使いが激しくてギラギラした感じになっちゃった?

もうすぐひな祭りですね~

【2005/03/02 02:07】 | サイト作成
トラックバック(0) |

ディーラーと30代,40代の転職
-
ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/

ソフトドリンク
-
ソフトドリンクを探すなら http://www.karakustr.com/100316/100344/

コメントを閉じる▲
screenloki004s.jpg


このblogの記録を元にしても25日に1DAYのチケットを課金したのですが その後ずっとログアウトしなかったので今日まで利用できてしまいました(あらら
すっごくお得な気分♪
写真はレベル上げの途中でRoで有名な写真スポットで記念撮影したものです。まだレベルが低いのでずっとソロですね。
この写真を撮った後は下水3Fに移動してJob25まで上げました。(ずっとやっていたわけじゃなくて 時々なんですけどね)

この課金方法は電気代とか地球に優しくないのでホドホドにしないとね。このあと予定が痞えているのでRoはしばらくお休みだと思います。

【2005/03/01 03:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |

ボウリング場を探すなら
-
ボウリング場の検索サイト。都内、東京、大阪、京都、東京都などボウリング場に関する各種情報をお届けしています。 http://bluestreak.portocallrestaurant.com/

ダイエット
-
ダイエットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/100984/

コメントを閉じる▲
昨日のカウントで大丈夫だと思っていたら刺客が・・・

○買ってない
まんがライフMOMO 4月号

あう~ ピンチですぅ~
ずんずん積まれていきます。
神様私に1日を48時間ください。

【2005/03/01 01:41】 | お買い物
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



押小路なるみ
業務連絡
旧ハボが消滅すると リンクカードも自動的に消滅するんだよ賢いね

弁理士
-
弁理士とは、特許や商標などの鑑定や手続きの代理を行い、発案者や企業などの権利を保護する業務を行うことができる国家資格(管轄は特許庁) http://redbook.markjacobsesq.com/

自動車車体(新車・中古車)
-
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.kadohan.com/101114/101115/

コメントを閉じる▲
