
PA0_0033.jpg

何冊何キロあるんだろう?
ようやく、「片付けるか」という気分になったので 気が変わらないうちに一気に自分の部屋から出してみました。

これから資源ゴミ集積所に出せるように紐をかけなくちゃ。。。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/30 22:33】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |


メイ
すごい量ですね・・・。
でもなんか見たことある光景です。

さすがに人がいる時に出すのが恥ずかしかったんで、早朝(3時ぐらい)に一人でこっそり捨てたことがあります。


押小路なるみ
>メイ様
コメントありがとうございます

この記事を投稿後の現在何をしていたかというと 友達とチャットしてました。。。
ぶっちゃけ現実逃避ですね(汗)
メイ様のコメント通知メールで「は!」と我に返った次第であります。

私の体重より想い重い彼ら(雑誌)
もう手で持ってはいけませんので 車をつかって運ぶことにします。。。


那都
こんばんは。
一瞬我が家かと思いました。(笑)
私もこの間これくらいもしくはこれ以上の量を捨てました。
6,70冊はあったんじゃないかと…。
雑誌はどうしても溜め込んでしまいます。


押小路なるみ
>那都様
連日のコメントほんとありがとうございます(ぺこり)
ブログの方 リンクさせていただいていただきます

雑誌は「このマイナーな人気の連載を愛せるのは私しかいない!」って思ってしまうと捨てられなくなってします。だって単行本にならない可能性があるんだもん。

さっきチャットしていた友人も月刊誌を12年分貯めているそうです(すごっ!)
「お金になるのかなあ?」って聞かれたけど・・・^^;;;

「みんな貯めているんだなあ」と ちょっと安心しました(って、結論違うよw)


押小路なるみ
縛り終わって 計量したら67kgでした。

コメントを閉じる▲
フルーツバスケット 19 (19)
高屋 奈月

フルーツバスケット 19 (19)
白泉社 2006-01-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読みました。
久々にコミック読んで叫びたくなったので記事にしておきます。
ちなみに、フルバ(フルーツバスケットの略)はコミック派で連載は読んでおりませんのであしからず。
以下ネタバレのため文字色反転

巻頭108話の前半は ちょっと「???」な感じも漂いましたが
その後は巻末まで「!」「!」「!」の連発ですよ。

「うわ゛ー!!このエピソードの裏にはこんな設定があったのかー!!」とか

「おわ゛ー!!この人って実は○○だったのかー!!」とか

「うひょ~ めちゃラブいー!」とか

うん、この巻はいつになくラブかった。うんうん
私はラブいの好きだからいいですよ♪
やっぱり はなとゆめ連載なんだからこれくらいラブくてもいいでしょう。(LaLaだったらもうちょっと抑え目でもいいかもしれないけど…)


あ~ でも反転した意味あんまり無い感想。。。

FC2blog テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/28 08:44】 | まんが
トラックバック(18) |


Cats-AX
フルバの新刊が出ていたのですね!?
うわぁ~凄く気になります!
叫びたくなるって・・・・・

さっそく買いに行かなくては・・・(>_<)


押小路なるみ
お、フルバ買っている人を発見♪

どんどん本棚が緑色に~♪
でも、、、あと2巻くらいなのかな。。。。


wanko26
はじめまして。私もフルバ読みました!
元々、紅葉クンのファンだったのでブラボ~!!って感じでした♪
でもちょっぴりサミシイ母心・・・


押小路なるみ
>wanko26様
コメントありがとうございます。

もみっちの大変身もびっくりでしたよね~
いつの間に透の背を追い越したのでしょうか。
そして、夾へのライバル宣言(?)
もみっちはこれからも重要な役割(萌え?w)を持ってくれそうな予感…

でも でも 私としても ちょっとさみしいですぅ~


コメントを閉じる▲
続いて七人のマッハ!!!!!!!を観ました。正しいタイトルは「!」が7つだそうです(笑)

今日は体調が良かったよ。最後までちゃんと見れましたv^^

さて、映画の感想にいきます。以下ネタバレを含みますので 文字色反転しているので、読まれる方はドラッグしてください。

スタントアリ・早回しアリでしたが、それでもめっちゃ痛そうです。
エンドロールではスタントシーンのリハーサルと本番撮影風景を交互に流していたので そっちばっかり見ていましたが(だってタイ語は読めないし…) 思ったこと

「もっと命は大事にしようよ。。。」

それよりももっと言いたいことがあります。

邦題のつけ方

いいかげんにしてください!


「オンバク」→「マッハ」は まあ許しましょう。(でも、私は絶対オンバクの方がいいと思っています。)
「7人のマッハ」って 誰が7人戦隊のメンバーかちっともわかりません!!!
無理やりシリーズっぽく見せて稼ごうしているのがミエミエなんですが、この邦題はいただけません。敵に向かっていったのは村人全員なんですから
ムエタイの幼女のアクションにも結構力が入っていたり、「7人」というところにもしこだわるなら ややストーリーが散漫です。

もし、名作 七人の侍に掛けているのなら これはますます問題かなあと思います。ズレすぎです。


でも、「7人」というのが日本配給会社の戦略によるタイトルだと思い込み、とりあえず置いておく事ができれば この映画はとても面白いです。

タイ北部の村にチャリティーを届けに行って癒されている主人公を見ていると、私も今度はタイ北部(イサン地方とも言われるところが有名ですが)に旅行してみるのもいいなあと思います。北部山岳地帯に生きる民族というは なぜあんなに人を惹きつけるのでしょう?

戦闘アクション一つ一つとってもユニークかつバラエティー(ユーモアがあるものからかなり打撃力が強そうなもの。攻撃が直線的でなく弧を描いたり、円を描くもの)
飽きません。
特に薪状になった木を二刀流に持っての先頭は火の子の飛び方がすっごい綺麗だったぁ

新体操は案外 攻撃力高し?

兵器に関してもバラエティーに富んでいます。私は兵器マニアではないのでよく分かりませんが、この手が好きな人もかなり楽しめるのでは?

爆破マニアも満足されるかも
大量の銃弾の雨嵐の後で
村落まるごと爆破(←あ、もしかしなくても模型で爆破?う~ん 意外に意外かも。。。)
大きなスクリーンで見れて満足ですv^^
「マッハ」はDVDになってから見て「あ~ なんで映画館で見なかったんだろう」って悔しがったくらい出来が良かったらねえ)リベンジ出来た気分です。



↓続きは 映画関連グッズと この映画を取り上げたblogへのリンクです

FC2blog テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

【2006/01/23 17:50】 | シネマ
トラックバック(52) |


サガミ
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


押小路なるみ
今まで スパムコメンやスパムトラックバックは 大手blogに登録して行うというのがほとんどでしたが
このようにブログシステムの販売を行う業者が現れると、スパムトラックバックやスパムコメントは そういう業者の顧客のブログのシステム自体から発信されることになるんだろうなあ~
やっかいなことです

nice blog, <a href="http://www.ladyscafe.ru/index.php?showuser=3019">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.ladyscafe.ru/index.php?showu
Udsxtnbs
nice blog, <a href="http://www.ladyscafe.ru/index.php?showuser=3019">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.ladyscafe.ru/index.php?showuser=3019"]鴃齣蒻?/url], http://www.ladyscafe.ru/index.php?showuser=3019 鴃齣蒻? itlb,

コメントを閉じる▲
THE 有頂天ホテル(リンク先は映画公式サイト)を観てきました。

今回は 安城コロナワールドにグランドオープンして 私は初めてシネマ1で鑑賞しました。スクリーンが西三河最大級は伊達(だて)じゃないです。シートも新品だし、前よりも観やすくなったと思います。(ベストな位置のシートをゲットすれば・・・端の方は逆に観にくくなったかも)

以前鑑賞したシネマ3に関しては 出入り口に遮光幕が必要になるという設計に首を傾げたくなるものでしたが、シネマ1はなかなかの出来だと思います。今年もガンガン観ていけたらいいなと思います。

今回は遅刻してしまったので、上映前のCMが観れなかったのが残念です。私は映画館でのCMを次回鑑賞予定に加える上で最も参考にしているからです。
チケットと一緒にもらった、今後の上映予定作品紹介パンフレットを読むと原作のポテンシャル的には県庁の星オリバー・ツイストが期待なのですが はてさてふむ~♪はてホホ~♪

さて有頂天ホテルの感想にいきます。念のため以後文字色を反転いたします。文字が書いてあるあたりをドラッグ&ドロップして読んでください。

CMの内容を裏切らないいい出来です!CMで見せた見事なシーンのカッティング・華麗なカメラワーク・そして惜しげもなく投入される実力派俳優と聞けばただのコメディーではないと思うでしょう。それがオープニングからラストまでみっちり詰まっていますv^^

「実力派俳優大量投入」と聞くと 「あ~ちょい役でしょ?」って思っちゃいますが、みんなが役割を持ったキャラです。それぞれのキャラが持つストーリーが重層的に折り重なります。しかも、シナリオがこれまた見事でストーリーがごっちゃになったり、見失ったりしない!

シナリオと言えば これがまたサービス精神旺盛で オープニングから後半になる前(香取君演じるベルボーイが歌うあたり)まで シナリオ&演出が1シーン1笑いを狙っています。
劇場ではこれがヒット!「くすくす」「クスクス」という笑いが絶えません。


ひとつ注文をつけるとするとラストかなあ~
どうしてもホテルホールで完結させなればいけなかったのかな~?ちょっともっとダイナミックで感動を誘うラストでもよかったのではないかな~?少し語り足りないような気がしました。


↓続きは 映画関連グッツと この映画を紹介しているblogへのリンクです
THE 有頂天ホテル オリジナル・サウンドトラック
本間勇輔

THE 有頂天ホテル オリジナル・サウンドトラック
ユニバーサルJ 2006-01-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools>
曲名リスト
1. Main Title
2. Overture (a)The Avanti’s Rag (b)New Year’s Eve
3. Opening Title
4. Welcome To The Hotel Avanti
5. May I Help You?
6. Claude
7. The Crawford Suite
8. Mr.Copyist
9. The Barrymore’s Suite
10. At The Luke
11. Swallow Hall
12. Stag’s Waltz
13. Man Of The Year
14. The Lionel Suite
15. Orgel
16. Hana’s Theme
17. The Chapel
18. Room 303
19. Jimbo
20. Hotel Man’s Pride
21. The Escape March
22. Welcome Home
23. Farewell To The Old Year
24. If My Friends Could See Me Now!(Cy Coleman/Dorothy Fields)
25. New Year’s Party
26. End Credits
27. 大晦日に想う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コブタの視線
所有者はある中華デザート"リターンズ"
シネマをぶった斬りっ!!
今日も明日もカエラと映画とマンガ
soramove


追記を閉じる▲

【2006/01/23 12:50】 | シネマ
トラックバック(70) |


コブタです
TB および リンクでの紹介ありがとうございました!
おっしゃられるとり たしかに 豪華俳優さんが 少しづつでていたりするんですが、、それぞれいい味を出しているんですよね!
料理でいうと いいスパイスという感じでしょうか!
今の時期みて なんか 元気とやる気の出てくるそんな映画でしたよね!


押小路なるみ
>コブタです様

コメント&TBありがとうございます(ぺこり)


どんきほーて♪さんちょぱんさ~♪

この歌だけでも かなりパワーがもらえますよね^^


メビウス
こんばんわ♪TB有難うございました♪

自分もいつもコロナワールドで鑑賞してます♪でも売店で新商品がなかなか出ないので、マンネリ化してます(汗

有頂天は本当にオススメですね♪色々なブログでも酷評が少ないので、それだけ受けが良い映画だって事ですよね♪




杏仁豆腐
こんばんは。
TBありがとうございました。

『有頂天ホテル』ホントに面白かったですよね。
一つ一つのエピソードを成立させて尚且つそこから最大級の笑いと少しの感動の両方を引き出すだけでも大変なのに、
その上それらのエピソードを複雑に絡み合わせて、
しかも見てる人は混乱しないような作り…
これを考えた三谷監督って人を笑わせる才能があるだけでなく、相当頭のいい人なんだろうなと思います。
これからももっといろんな分野で活躍してほしい人ですね!


押小路なるみ
>メビウス様
>杏仁豆腐様

コメントのお返しが送れてごめんなさい ><
いえ、コメントしたのですがfc2ブログの動作の不安定により記録されていなかったみたいです(汗)

この映画 ほんとうにどの感想を拝見しても、酷評が少ないですよね。

酷評が少ない=名作

と言えるかと言うと、それはちょっと置いておかないといけないとは思うのですが。

でも、一見複雑なストーリーをここまで分かりやすく観せる 三谷さんはたたえるべきですよね(^^)

コメントを閉じる▲
au、2年契約の「MY割」と、余った無料通話分の「3ヶ月くりこし」 (ケイタイwatch記事へのリンク)

私の家族は使っている携帯がばらばらなのでMY割みたいなサービスを待っていました。

さっそくAUショップへ申し込みに行きました。ら・・・

2月20日から受け付け
だって

で、さかのぼって2月1日料金分から適用とのこと


↓MY割の記事があるblog一覧です

FC2blog テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/01/22 17:34】 | 人生いろいろ
トラックバック(2) |
「MSN Messenger」と連係して特定ユーザーとP2Pフォルダ共有できる「Amembo」

MSN仲間に進められてレッツいんすとろーる!

お~ これがあればいちいちFTP鯖を上げる必要がな~い。
uPnPが使えるのがめちゃ便利~

転送速度はMSNメッセンジャーで転送する時とそれほど変わらない印象です。
相手が光な方からのダウンロードは150kbpsでした。

FC2blog テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

【2006/01/20 01:17】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |

私もブログはじめました
優香
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!


押小路なるみ
コメントありがとうございます^^

私もブログをいろいろ見るのですが 行く先々で優香さんのコメントを見かけます。
そのコメントは私にいただいたコメントと全て同じ文面です。
そして、優香さんのblogを拝見すると 数個しか記事が無くて そして内容も・・・

あんなにブログをたくさん見る時間があるのなら、自分のblogの内容をもっと豊かなものにすれば・・・

ちょっと寂しくなりました

コメントを閉じる▲
「マリオカートDSで無線LANで対戦がしたい!」という友人から電話
じゃ、大須に行くか とあんまり考えもせず 私と一緒にれっつらごん

彼はそれまで プラネックス(NTTブランドルータのOEM元)の有線ルーターを使っていたのだか 数年使ってきたのでそれがガタが来たので ルーターごとのリプレースをプラン

ニンテンドーWi-Fiコネクションサイトの動作確認済み「無線LANアクセスポイント」機種一覧を参考に機種選定

・マルチコネクションができる
・有線LANのPPPoEのスループットが70Mbps以上
などの理由で今度もプラネックスや~
となると

PLANEX BRC-W14V eXgateシリーズ マルチユースワイヤレスVPNルータ

PLANEX BRC-W14V eXgateシリーズ マルチユースワイヤレスVPNルータ
プラネックスコミュニケーションズ 2004-01-16
売り上げランキング : 9,457

おすすめ平均 star
starBフレッツでは利用できません
star多機能、高性能!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが候補だったのですが 商品在庫が

なーい

グッドウィルから TOW TOP  TUKUMO ドスパラ コムロード 頑張ったけどないものは無い!
amazonにも無いしね

というか 全般的に品薄 棚全体がすかすか

DSはすぐやりたいじゃん。一人なら今でもできるけど
機種を変えるか~ と悩み中

FC2blog テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/01/19 23:05】 | お買い物
トラックバック(4) |
昨日行った携帯ショップに自転車を取りに行きました。

なんでかというと 行きは自転車で行ったのに 帰りはコロッと忘れて歩いて帰っちゃったから・・・

もう信じられないくらいの

ぬけ作っぷり
ですねorz

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/01/17 14:22】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |


プラスさん
こんにちは!お邪魔します。
僕も車で行ったのに帰りは電車とか
恐ろしくマヌケな事をした記憶がありますOTL


押小路なるみ
はじめまして
プラスさん
コメントありがとうございます。

実は私は 最初 自宅の自転車置き場に自転車がなくて「ギられた!?」って一人慌ててしまったんです(笑)
すっかり置いてきたことすら忘れていました(とほ~)

マヌケっぷりは負けていませんよ!(って、こんなこと競ってどうするんでしょう?)

コメントを閉じる▲
KDDI、リファラ漏洩が発生する端末の改修を実施 (インプレス ケイタイwatchの記事へのリンク)

私の所持機種も 当該機種だったので 今日AUショップへ行ってみました。

(私)「W21SAなんですけど なんかショップでソフトウェアのアップグレードとかしてくれるって聞いたんですけど・・・なんかブラウザにセキュリティの不具合があるからとかで・・・」
(店員)「W21SAですか? AUからなにか書類が来ましたか?」
(私)「それは来てないんですけど、携帯のニュースサイトで見て・・・」
(なんか 店員さんはW21SAって 不具合があるって聞いて無さそうな感じ~)


店員さんは電話で(たぶんAUの代理店用のサポートダイヤルに)確認してくれて
「やはり この機種はソフトウェア改修の対象機種です。1時間くらいの作業時間がかかります。」とのこと
携帯を預けて 作業をお願いしました。

ころあいを見て携帯を受け取りに行ったら きちんとした「修理報告書」まで出てきて なんとまあ~

【2006/01/16 17:59】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |


狼既
あ!自分のも当該機種に入ってる。
はじめて知ったw
改修したほうがいいのかな?^^;



押小路なるみ
公式サイト(トップメニューからいけるサイト)以外の「勝手サイト」(URLを入力してから行くサイト)も愛用している人は改修したほうがいいかも。

私は無料着メロサイトとか プレゼント応募に使うので どうしても勝手サイトには行かなくちゃいけないから 速攻改修しました。

コメントを閉じる▲
今回は・・・

体調が悪かったのか ほとんど寝てた・・・orz

なので特に書けません

【2006/01/12 22:22】 | シネマ
トラックバック(0) |
スキー場へ行くバスの中で読んだ本の紹介です。

OUT SIDER
4286002861諸刃 龍紀

文芸社 2005-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに感想は アマゾンのレビューに掲載されています。イエー!

で、アマゾンのページをよく読むと気付くと思うのですが、著者も愛知県 私も愛知県
でね でね 実は 私の住んでいるとこ めっちゃ近いんです!(>_<)ロックオーン!
そして 実は お会いいたしたことがありまーす!(知り合いではないですよ)(汗)

この方は自主制作映画作成グループに所属し 脚本・監督をするようになってからこのような世界に入られたそうです。作品からはそういう感じがぷんぷん伝わってきます。いや、作品はハリウッドでも十分通用するスケールがあると思うよ! うん あ、深作組でもいいかもしれない。うん それめっちゃ見てみたい!
山田太郎=「J」(主人公) いい!(←バトルロワイヤルはⅠだよね派)

まだ メディアでは取り上げられてない今のうちに読め!

FC2blog テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2006/01/11 05:51】 | お買い物
トラックバック(28) |
はじめよう!快適ネット生活様を参考にさせていただきまして このブログからのping送信先をメンテナンスしました。

外国からの検索はカンベンなので 海外のpingサーバは全て排除したじょ

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/01/10 03:59】 | サイト作成
トラックバック(25) |
今回のツアーでは ジョイフル朴の木平 での温泉の割引があったので入ってみました。

これがキク~ぅ

湯上がりにこれまたツアー特典のコヒーをいっぱい
まさに はう~ん のひととき たまりません!
さらにソフトクリームを一個
キーン!!キクーぅ!このキーンはそうはないですぞ

【2006/01/09 16:54】 | お出かけ
トラックバック(0) |
200601091557074
200601091557072
20060109155707
どうですか!この雲ひとつ無い青空
雪がまぶCー!
ここまで晴れるとアイスバーンが怖いですが朴の木平なら大丈夫。午後になるとほとんどの斜面が日陰になるから
ここは初心者用のリフトとゲレンデがはっきり別れています。だから コースを滑る私にとって ごろごろしている人が少なくてグーV(^-^)V
リフトの距離は高鷲スノーパークに負けるけど こっちの方が私の足腰に優しい(^。^;)

【2006/01/09 15:57】 | お出かけ
トラックバック(0) |


いっしー
おじゃまします。キレーな空&雪ですね^^

僕はスキーしないのですが、うちの常連さんがスキーに行かれては更新されてます。羨ましいです。。(><)



押小路なるみ
コメントありがとうございます(ぺこり)

いっしーさんのブログを拝見させていただきました。光麺のメニュー制覇おめでとうございますv^^

コメントを閉じる▲
20060109084809
現在 行きのバスの中
天気はぴーかん(^_^)v (現地はまだ不明だけど期待できそう♪ぐふふふ)
最近の大雪の合間をぬったこの天気!ツキ過ぎ!
まだ風邪の方はくずくずしてるけど、そんなこと吹っ飛んじゃうくらいのルンルンです。
今回は飛弾エクスプレスさんのバス。ほとんど走行車線しか走らない安全運転。J-POPのBGMもかけくれるので気が利いてるよね♪長い行程(東海北陸自動車道の既開通区間の終点のもうちょっと先)なので閉塞感がほぐれますo(^-^)o

【2006/01/09 08:48】 | お出かけ
トラックバック(0) |
昨日はくたばってました。

寝ても寝てもなおらんお~

最初はノドから そして怒涛の鼻水
体中の水分が全部鼻水になる気分(ぉぇ

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/01/05 02:47】 | 花鳥風月
トラックバック(0) |
キング・コングはめっちゃリアルだった。

でも上映時間長いよ~
脚本も内容が無いし。なんであの内容であんなに上映時間長いんだろう?

やっぱり監督の傾向かな?


↓キング・コングの映画の感想のブログへのリンクと
 映画関連商品の紹介です。
NUMB

ヴァナな日記(仮) -vana'sdiary-

maruzoo-STYLE

コブタの視線

キング・コングができるまで 製作日記
B000BN9AD4ピーター・ジャクソン ナオミ・ワッツ エイドリアン・ブロディ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キング・コングができるまで 製作日記 フィギュアBOX
B000BSSC8Sピーター・ジャクソン ナオミ・ワッツ エイドリアン・ブロディ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-14
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starついに出たかキング・コング制作日記!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング
B000BX7E8C

売り上げランキング :

おすすめ平均star
star最高。決定版。2個買い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PETER JACSON'S キング・コング オフィシャル ゲーム オブ ザ ムービー
B000BX0FNI
ユービーアイ ソフト 2005-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キング・コング
4087804305Philippa Boyens Merian C. Cooper Fran Walsh

集英社 2005-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:キング・コング - ジャンル:映画

【2006/01/03 16:50】 | シネマ
トラックバック(5) |


りでる
TBどうもです。
キングコング、ほんとに長かったですよね~
前半寝てて記憶が飛んでてさえ、尚長く感じました;


押小路なるみ
コメントありがとうございます。

そして、記憶飛びぎみに見ても ストーリーのつじつまに問題が無いくらいシナリオの内容が薄い。。。

コメントを閉じる▲
元旦 届いた年賀状は友の元気な便りでした。よかったよかった。

と思ったら、くそー!!やられたーぁ!

年始早々ビーック サプラーイズ!
nengajou_LaLa.jpg

割とこちら方面の自分の趣味については兄弟とか親にも明かしてはきていないのですが 年賀状仕分けたのはおそらく よりにもよって父・・・orz

LaLa編集部め やるな!
イラコンで編集部に一泡吹かせた(私の過去記事へのリンク)と思っていたのに こんな仕返しとはw

かなりのダメージです(笑)



・・・
と思っていましたが 年賀状をよくよく見てみると・・・

サイン直筆だよ!!

イラストはもちろん印刷 宛名はコンピュータから出力されたものですが サインだけは違いましたぁ!

はわわぁ

すごいもの頂いてしまいましたぁ!!

ありがとうございますぅ m(__)m

ラ・ラミネートした方がよろしいでしょうか?(ガクガクブルブル)
が、画像とか勝手にネットに掲載しない方がよろしいんでしょうか????

FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/02 06:18】 | まんが
トラックバック(0) |
20060101084503
いつも一緒に年越ししているメンバーと今年も
みんな去年一年元気に過ごせてよかったです♪
今年もよろしくお願いします(ぺこり)

このモブログは0時過ぎに書いたのですが、携帯キャリアのメール規制に対応するため、朝起きてから投稿しました。
メール規制は警察・消防へ通話を確保するためにも必要だと思います


追記
なんの写真かよく分からないですね(汗)
神社の焚き火の向こうに本殿があります。。。

【2006/01/01 08:45】 | お出かけ
トラックバック(0) |


狼既
大晦日の夜に仮眠のつもりが
年越し年明けの瞬間はそのまま夢の中でした^^;写真で神社での賑わいが伝わってくるね。あけましておめでとうございます。


押小路なるみ
今年もよろしくお願いします(^O^)

寝正月じゃなくて「寝過ごし正月」 私もです(^_^;)
元旦の夜は仕事して 二日はオフ!「さあ、遊ぶぞ」と思ったら 起きたの夜8時…

コメントを閉じる▲
