
フルバはコミック派なのですが 今までに3回本誌を購入したことあります。

それは
シンデレラっぽいものが連載された時と
シンデレラっぽいものが収録されたCDが全サされた号と
今度の最終回です。

よっぽど シンデレラっぽいものが好きみたいです。はい認めます。



さて最終回ですが、そこに至る連載(コミックのところから先の部分)はスコンと抜けているのですが ぜんぜんOKな内容でした。

あるべきものがあるべきところに

うんうん。


1月と3月のコミックが楽しみです^^



↓以下はフルバ最終回に関するブログです。

FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/29 22:58】 | まんが
トラックバック(12) |
W43SAのウッドブラックにしました。

通勤がワンセグ生活に変わりました。決まった番組はなくザッピングしています。

ウッドブラウンには吉宗なテーマが似合いそうですね^^

まだまだ機能の全てを使いつくしているとはいえないので、もうちょっといろいろしたらまた記事を書いてみたいです。



以下はこのケイタイについてのブログへのリンクです。

AUケータイW43SA 携帯電話情報
ワンセグ! ※只今絵の修行中
携帯電話購入(女房が) (あたふたどたばた雑多な日々)
W43SA (ムシャクシャしてやった。誰でもよ)
携帯変えました (Fish Fight!Blog)

FC2blog テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/11/28 23:14】 | お買い物
トラックバック(4) |
新しいウェアをそろえちゃった。

んで

買ったんだけどお腹がパンパンで1サイズ大きいものに交換しに行ったのは

ヒミツです☆


なんで こんなに早くから準備しているかというと 12月8日に
ウィングヒルズ白鳥リゾートに行くから

スキー場の天気は雨ばっかりで まだゴンドラは動いていないそうです。。。
こればっかりは天に祈るしかないよね~

FC2blog テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

【2006/11/23 02:14】 | お買い物
トラックバック(14) |
Yahoo動画でFreedom1が11月17日12:00から72時間限定で配信されます。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
すでに 予告編すら混雑で見ることができない盛り上がりですが はてさて本編はどうなるのでしょうか?


私もこの作品は職場で話題になっているので 見たいです。
でも、この作品ってモーションキャプチャーなんですね。。。。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/15 23:35】 | シネマ
トラックバック(1) |
いつもの映画館でナチョ・リブレ 覆面の神様(リンクは公式サイト)観ました。

笑わせもてらいました。いい映画だ~
詳しい感想はいつものように文字色反転しますので 文字が書いてあるあたりをドラッグして読んでください。

まあ「よくぞ フライトルメンタの関係者が許可したなあ」というくらいのナチョっぷり大爆発でした。
スクール・オブ・ロックのジャック・ブラックも適役!
でも やっぱり一番のヒットは「ヤセ」役のヘクター・ヒメネスでしゅ。
世界中から貪欲にいい役者を探してくハリウッドはやっぱりすごいなあと思います。

ストーリーは薄く軽くです。本当はそれぞれの登場人物にそれぞれの過去があってそれが投影されているのですが それは役者が役作りのときにそれぞれ掘り下げたくらいで、私たちには 明確なストーリーとしては伝えられません。だから単純に素直に脚本家が放ったネタを笑った者が勝ちなのでしょう。



↓以下はこの映画を取り上げたブログへのリンクです。

FC2blog テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

【2006/11/04 01:17】 | シネマ
トラックバック(13) |


しば
はじめまして。
トラバありがとうございます。
また遊びに来ますね~。

ようこそ~
押小路なるみ
マイナーな映画じゃないですもんね!
これからもどんどん面白いものを取り上げていきまっしょい!

コメントを閉じる▲
今回は さらりと

これが万人が求めた結末でしょう

以上

FC2blog テーマ:DEATH NOTE the Last name - ジャンル:映画

【2006/11/03 00:50】 | シネマ
トラックバック(5) |
今回の記事はMP740 MP730 MP710 MP700 850i 560i iP3100のユーザーの方向けです。

私はもう3年以上MP700と楽しく愉快に暮らしてきました。ほとんど愚図る事の無いとってもいい子でした。

ところが これだけ使いまくっていると… ついにこの日が来ました。。。
何度リフレッシュしてもどうしても詰まっているのが直せないノズルが発生しました。

そこでインクヘッドだけ交換することにしました。このプリンターのインクヘッドのキャノンの交換部品型番はQY6-0042です。
しかし、調べてみるとこの部品は廃番 生産終了だそうです。

しかしIX5000用のインクヘッドは交換部品型番QY6-0064 が互換があるそうです。

これをネットでお取り寄せ~♪ って探したのですが 送料も計算に入れると安くはならなかったので 近所の家電量販店でお取り寄せしました。
10日かかるかな?と思っていたら 5日で届きました♪

インクヘッドを交換してみると 完全復活しました♪

FC2blog テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/11/02 22:37】 | お買い物
トラックバック(1) |
