
ハイネ隊 ちょっと言葉の響きには憧れるんですけど、(黄色い肩欲しいよ~)そうがっちゃんがっちゃんガンプラを作るわけにもいかず(積んでおけという意見は却下w)どうしようかなあ~と思っていたら、
未公開のM@Dムービーを見つけました。臣神兵ビーム

M@DすなわちMADムービーってなんじゃらほい?って感じですが 大きく分けて静止画系と動画系に分かれるそうです。
静止画系はドラゴンクエストからはたまた18歳以下の人は買っちゃいけないようなゲームソフトのキャラたちがあんなことやこんなことになっているムービーらしいです。(なんかずれてる)
動画系は主にアニメを素材とし それをリストラクチャリングという名の著作権違反行為をしていることをさします。(なんか今日はちゆ先生っぽいような気が・・・)
でも、出来が良い作品はオリジナルをも超えた何かがあるような気が・・・するのかな?かな?


で、私が今回見つけたM@Dムービーなんですけど・・・
・・・なんですけど あんまりデキはよくないよ~
なんで?と 突っ込みポイント満載です。

まず ムダにファイルサイズがデカい。世の中エコロジーなんだからもっとこう うまい技術でもあったでしょうに。

次に 何がテーマなムービーなのかよく分からない。このムービーには作品名が付いていますが それを読んでもなおテーマが分かりづらいです。まず出だしのアレですが アレはあれだけの長さを入れる意味はあったのでしょうか?そしてオープニング 画像をいじってもっと作品のイメージを前面に押し出せばいいのに。でラストですがあれは曲の尺に画像の尺を合わせるのが面倒くさくなったからできた副産物なだけじゃないの?って感じです。

今日のblogエントリーはまだまだ続くよ~↓
あーこっち(メッセージの続きの機能)の方なんて初めて使ったよw

で、話題のM@Dムービーはここからどうぞ。
期間限定 リンク切れは間違いないと思うので興味がある人はお早めにどうぞ。
あとトリップ FEfjD2uAtC でどんぶらことのんびり垂れ流しておりますので お急ぎでない方はこちらからでもいいかもしれません。

ムービーの作成者は やれ「ULeadVideoStudio6SEであそこまでできたんだから褒めてくれよ」とか「時間と気力があれば今の環境でももっとできたのに・・・」とか「生まれて初めて作ったM@Dなんだからさあ」とか「いいじゃん ハイネ好きなんだもん」とか「あの間がいいんだよ!間が 最近の若者はセカセカしていかん」とかいろいろ ほえ面をかいていますが知ったこっちゃありません。
あなたの愛のムチでいじめ抜いたり 逆に褒めて有頂天にさせるとまた次の作品を作ってしまうかもしれません。
「Ver.2作れ!おら!」とか「ミーア・キャンベルはどうせこれから先の脚本で死ぬんだから今からムービーの用意でもしとけや!」という声を聞けたら きっと嬉しさの余り泡を吹いて卒倒してしますでしょう。
逆になんにも反応が無かったら・・・何も変わらないんじゃない?今までと。ほえほえとこのblogに日記が増えていくだけだと思います。


追記を閉じる▲
あーこっち(メッセージの続きの機能)の方なんて初めて使ったよw

で、話題のM@Dムービーはここからどうぞ。
期間限定 リンク切れは間違いないと思うので興味がある人はお早めにどうぞ。
あとトリップ FEfjD2uAtC でどんぶらことのんびり垂れ流しておりますので お急ぎでない方はこちらからでもいいかもしれません。

ムービーの作成者は やれ「ULeadVideoStudio6SEであそこまでできたんだから褒めてくれよ」とか「時間と気力があれば今の環境でももっとできたのに・・・」とか「生まれて初めて作ったM@Dなんだからさあ」とか「いいじゃん ハイネ好きなんだもん」とか「あの間がいいんだよ!間が 最近の若者はセカセカしていかん」とかいろいろ ほえ面をかいていますが知ったこっちゃありません。
あなたの愛のムチでいじめ抜いたり 逆に褒めて有頂天にさせるとまた次の作品を作ってしまうかもしれません。
「Ver.2作れ!おら!」とか「ミーア・キャンベルはどうせこれから先の脚本で死ぬんだから今からムービーの用意でもしとけや!」という声を聞けたら きっと嬉しさの余り泡を吹いて卒倒してしますでしょう。
逆になんにも反応が無かったら・・・何も変わらないんじゃない?今までと。ほえほえとこのblogに日記が増えていくだけだと思います。

【2005/04/15 01:58】 | アニメ
トラックバック(0) |


-
死ね


押小路なるみ
夜中に起きてみて なんだろう~?と 思ったら
お疲れ様 YahooBBのあなた いい風呂ですよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
死ね
2005/04/17(Sun) 02:58 | URL  |  #-[ 編集]
夜中に起きてみて なんだろう~?と 思ったら
お疲れ様 YahooBBのあなた いい風呂ですよね~
2005/04/17(Sun) 03:05 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
