
ほんと今更なんだけどなあ~
舞-HiMEのオープニング曲のShining☆Daysに侵食されています。すんごいヘビーローテーション(またかい(笑)

舞-HiME OPテーマ Shining Days
栗林みな実
ランティス (2004/11/03)
売り上げランキング: 642
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。



なんかメロが高音になってもたじろぎもしない栗林嬢って すごいすご~い (栗の子スタジオ

どんな人なんだろ?と思って ちょっと曲を集めてみたんですけど やっぱりShining☆Daysが一番いいな
何回も連続して聞いてもわくわくしてきます
で、アニメの話になるんだけど 舞-HiME OPがずっと変わらないんですよ。最終話以外はね(最終話はタイトルがShining☆Daysってなっているからね。うんエンディングになっているんだよ。

でね、15話で第一部が終わって16話から第2部になるんだけどね。17話から怒涛の展開になるんですよ(16話のBパートはサービスですねどね)(というか、15話の終わりの次回予告とか16話の最初のところとか 私も本気で舞衣は死んじゃったと思い込んじゃいましたよ。

でね、18話くらいからね オープニング見ていると泣けてくるんですよ。こうあの第一部の楽しかった日々とか思い出せてきてさ。こんなにわくわくする曲なのに、ね。(こんなところに私のこのOPへの思い入れ度とかもわかるかと思います)





追記を閉じる▲
で、アニメの話になるんだけど 舞-HiME OPがずっと変わらないんですよ。最終話以外はね(最終話はタイトルがShining☆Daysってなっているからね。うんエンディングになっているんだよ。

でね、15話で第一部が終わって16話から第2部になるんだけどね。17話から怒涛の展開になるんですよ(16話のBパートはサービスですねどね)(というか、15話の終わりの次回予告とか16話の最初のところとか 私も本気で舞衣は死んじゃったと思い込んじゃいましたよ。

でね、18話くらいからね オープニング見ていると泣けてくるんですよ。こうあの第一部の楽しかった日々とか思い出せてきてさ。こんなにわくわくする曲なのに、ね。(こんなところに私のこのOPへの思い入れ度とかもわかるかと思います)




【2005/06/01 12:57】 | アニメ
トラックバック(16) |

カレンダー・ポスター・パンフレット
-
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.jpnet.info/200162/101308/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.jpnet.info/200162/101308/
2008/09/29(Mon) 18:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/18(Tue) 21:43:34 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/19(Wed) 09:52:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 03:07:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 11:03:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 19:16:01 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 07:53:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 10:15:31 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 12:42:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 14:51:46 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 17:05:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 19:10:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 21:27:33 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 23:38:13 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 04:12:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 09:23:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/25(Tue) 02:14:55 | 
