
ガ王 勇者王誕生!10連発!!
アニメ主題歌 遠藤正明&スリージーズ2005 米たにヨシトモ 根岸貴幸 田中公平 東京フィルハーモニー交響楽団 遠藤正明 島健 -mai&den- スリージーズ2005
ビクターエンタテインメント (2005/06/22)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.83
5 怒涛の『ガガガッ!』
5 痒いところまで手の届いた珠玉の一枚!!!
5 このアルバムに入っている「ガ」がいくつあるのか数えてみたい


既出ですが、やっぱり紹介せずにはいられません。
ガオガイガーシリーズ(TVアニメが2シリーズの他にOVAがあるそうです)のOPというかテーマ曲「勇者王誕生」が収められたアルバムです。アルバムですけどお値段はとってもお買い得☆
でも、こんなにバリエーションがあったんですね~

というか デモテープバージョンも入っています
いやこんなところで驚いてはいけません。
カラオケ配信曲をバックに 小林清志(「勝利の鍵だ!」渋くキメる人)が歌唱指導する歌唱指導付きカラオケ
さらに今までのバージョンをつなげて1曲にしてみたいと持ちかけてきた音楽勇者と必殺技連呼集が欲しい!とごねる監督勇者の結晶 完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)バージョン
まで入っています。

【2005/06/27 14:08】 | お買い物
トラックバック(0) |

カー用品
-
カー用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/503190/101126/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カー用品
カー用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/503190/101126/
2008/09/25(Thu) 18:41 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
