
郵便って 速く着く時はすっごい早いんですね~
私は愛知県(でも 名古屋市内とかと都会じゃなくて田舎のほうだよ~ まあでもトヨタだって本社があるとこは丘の上だし 最寄の上挙母駅なんてめちゃめちゃぼろっちぃんだよん)に住んでいるんですが、街角のタバコ屋さんの前のポスト午後の3時に投函するとですね、翌日には東京都(ジゴロー風に言うとトカちゃん宛て)に着いちゃうんです。12時間掛かっていないんですよ~80円でここまできるんですね。


あと話題は変わりますけど 現在このブログを書いている時刻は午前2時なんですが私的にはこれくらいの時間は全然寝る時間からは早いです。いつも寝るのはだいたい明け方の5時くらいかな~
逆に午前10時とかは寝ているか起きていてもテンションがめちゃ低いです(~_~)

【2005/07/01 02:03】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |


狼既
郵便や宅急便って着くときは早いね。
止まる事もなく流通してる。
それを考えたら郵便の80円50円って安いよね?運ぶのは人だもんね。

・・・午前2時は夢の中w


押小路なるみ
どうやって あの値段を実現しているんでしょうねえ?
コスト削減のために区分機(http://www.hitachi-omron-ts.co.jp/products/gazou/004.html)というマシンを導入しているそうですが これ1台で ん千万するそうです(汗
つまり「どれだけ大量の郵便物を性格に配達するか」に知恵をしぼり このコストを実現しているようですね。

バドミントン
-
バドミントンを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/201950/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
郵便や宅急便って着くときは早いね。
止まる事もなく流通してる。
それを考えたら郵便の80円50円って安いよね?運ぶのは人だもんね。

・・・午前2時は夢の中w
2005/07/04(Mon) 10:33 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
どうやって あの値段を実現しているんでしょうねえ?
コスト削減のために区分機(http://www.hitachi-omron-ts.co.jp/products/gazou/004.html)というマシンを導入しているそうですが これ1台で ん千万するそうです(汗
つまり「どれだけ大量の郵便物を性格に配達するか」に知恵をしぼり このコストを実現しているようですね。
2005/07/05(Tue) 04:05 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/201950/
2008/09/24(Wed) 18:58 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
