
アニメ英國戀物語エマ けっこうよかったですよね~♪
毎週放送を視聴していると気づかないんですけど ビデオに撮ってまとめて見るとそのよさもひとしおってものです。

でも、最終話の終わり方には「え~、帰っちゃうの~。こうもう一つエピソードとかないの?」ってちょっとびっくり
で、原作のコミックを読んでみるとちゃんと続きが描かれています。その物語は かなりドラマティックになってます。

で、作者森薫先生の作品と言えばシャーリー
があります。

13歳のメイドってかなり萌えます(笑)しおんの王の安岡紫音ちゃんがメイドになったらあんな感じなのかなぁ

ちょっと感動したのが読者アンケートはがき
最近 作者が表面をイラストとか描くことが多くなってきましたが 宛名面も作者謹製です。いいかんじです。
シャーリーの読者アンケートはがき


【2005/07/19 14:42】 | まんが
トラックバック(0) |

レディース腕時計
-
レディース腕時計を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/302050/

ミニ観葉植物
-
ミニ観葉植物を探すなら http://www.karakustr.com/100005/215181/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/302050/
2008/09/20(Sat) 09:23 | URL  |  #-[ 編集]
ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.karakustr.com/100005/215181/
2008/09/20(Sat) 20:02 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
