
カレカノ全サ

応募していた「彼氏彼女の事情 全員サービスプレゼント」が届きました。
ひゃっほーい

PA0_0058.jpg

ものすごいデカい袋に入ってきたので「なんなんじゃ?」とびっくりしましたが、コミック収納BOXが畳まれていた為だったんですね~
さっそくBOX組み立て~・・・完成! しかし謎のパーツが二つ余る(笑)組み立て説明書にもなんにも書いていない・・・(後日そのパーツの使い道が分かりました。このBOX 奥行きがコミックの横幅に合っていないんです。深すぎるBOXの奥行きを埋めるためのパーツなのでした。)
お次はブックレット。津田先生のキャラデザの変移がよく分かります。とくにゆきのんが変わってるぅ。以前からゆきのんに赤ちゃんができたからお母さん顔になったのかな?と思っていたのですが、どうやらそれ以前から徐々に変わっていていた模様・・・

で、ドラマCDです。コミックス派の方には悪いですが、今回のドラマは最終話を見ながら聞いていただきたいものです。演出面に関しては普通のドラマCDに比べてずっと端折っている感じはあります。どちらかというと絵無しアニメって感じです。
でもでも聴くといいっすよ~めちゃめちゃ もう10回くらい繰り返し聞いています(*^_^*)

特に「死んでもいやー」(ドラマCDでは 死んでも いーやー ですが)と
「最高(ハート)」

この2つの台詞のためだけにこの全サ応募した甲斐があるってもんです^^
後者の台詞に関してはブックレットの中のCASTインタビューでも多くの声優の方が褒めております。

では、ここでドラマCDのキャストを紹介しておきます。LaLa本誌では明らかにされなかったキャストも載せておきます。
宮沢雪野  ・・・榎本温子
有馬総一郎 ・・・鈴木千尋
浅羽秀明  ・・・私市淳
宮沢花野  ・・・山本麻里安
有馬咲良  ・・・倖月美和
有馬蘇芳  ・・・青山桐子
有馬藍・井沢真秀・野田順子
涼子    ・・・小山裕香
十波健史  ・・・佐々木望
佐倉椿   ・・・千葉紗子
瀬名りか  ・・・福井裕佳梨
沢田亜弥  ・・・本谷有希子
芝姫一馬  ・・・石田彰
マーティン ・・・緑川光

咲良さんがどんな声優になるかどっきどきでしたが、すっごいぴったりでしたよ♪
芝姫つばさちゃんにはセリフがありませんでした。。。(連載最終回にも無かったので、無理して入れない限りは入らないとは思いましたが)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PA0_0058.jpg

ものすごいデカい袋に入ってきたので「なんなんじゃ?」とびっくりしましたが、コミック収納BOXが畳まれていた為だったんですね~
さっそくBOX組み立て~・・・完成! しかし謎のパーツが二つ余る(笑)組み立て説明書にもなんにも書いていない・・・(後日そのパーツの使い道が分かりました。このBOX 奥行きがコミックの横幅に合っていないんです。深すぎるBOXの奥行きを埋めるためのパーツなのでした。)
お次はブックレット。津田先生のキャラデザの変移がよく分かります。とくにゆきのんが変わってるぅ。以前からゆきのんに赤ちゃんができたからお母さん顔になったのかな?と思っていたのですが、どうやらそれ以前から徐々に変わっていていた模様・・・

で、ドラマCDです。コミックス派の方には悪いですが、今回のドラマは最終話を見ながら聞いていただきたいものです。演出面に関しては普通のドラマCDに比べてずっと端折っている感じはあります。どちらかというと絵無しアニメって感じです。
でもでも聴くといいっすよ~めちゃめちゃ もう10回くらい繰り返し聞いています(*^_^*)

特に「死んでもいやー」(ドラマCDでは 死んでも いーやー ですが)と
「最高(ハート)」

この2つの台詞のためだけにこの全サ応募した甲斐があるってもんです^^
後者の台詞に関してはブックレットの中のCASTインタビューでも多くの声優の方が褒めております。

では、ここでドラマCDのキャストを紹介しておきます。LaLa本誌では明らかにされなかったキャストも載せておきます。
宮沢雪野  ・・・榎本温子
有馬総一郎 ・・・鈴木千尋
浅羽秀明  ・・・私市淳
宮沢花野  ・・・山本麻里安
有馬咲良  ・・・倖月美和
有馬蘇芳  ・・・青山桐子
有馬藍・井沢真秀・野田順子
涼子    ・・・小山裕香
十波健史  ・・・佐々木望
佐倉椿   ・・・千葉紗子
瀬名りか  ・・・福井裕佳梨
沢田亜弥  ・・・本谷有希子
芝姫一馬  ・・・石田彰
マーティン ・・・緑川光

咲良さんがどんな声優になるかどっきどきでしたが、すっごいぴったりでしたよ♪
芝姫つばさちゃんにはセリフがありませんでした。。。(連載最終回にも無かったので、無理して入れない限りは入らないとは思いましたが)


スポンサーサイト

【2005/07/21 13:39】 | まんが
トラックバック(0) |


狼既
よかったね、
ちょっと早い誕生日プレゼントだったかな。
誕生日おめでとう^^


押小路なるみ
お祝いありがとうございます^^

シェード・スクリーン
-
シェード・スクリーンを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/508284/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったね、
ちょっと早い誕生日プレゼントだったかな。
誕生日おめでとう^^
2005/07/23(Sat) 09:43 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
お祝いありがとうございます^^
2005/07/23(Sat) 15:49 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/508284/
2008/09/19(Fri) 18:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
