
あなたに究極の選択です!
自由に使える40万 使うならどっち?
A:究極セレブ結婚紹介所入会金
B:個数限定絶対痩せるサプリ

で、私の答えですが、やっぱりBでしょ。Bです。

40万でセレブを紹介されて 40万円分の幸福が得られるのかな?はたまたそういう方と結婚できて40万円分の幸せが得られるのかな?
普通の結婚相談所では40万円はごく普通の相場の金額ですしね~

Bのサプリなら 絶対痩せるんでしょ?少なくとも40万円分の効果は期待できる(あくまでいろんな使用者の平均値として)
「絶対」と言葉にはくらっときちゃいますね(笑)


追記を閉じる▲
で、私の答えですが、やっぱりBでしょ。Bです。

40万でセレブを紹介されて 40万円分の幸福が得られるのかな?はたまたそういう方と結婚できて40万円分の幸せが得られるのかな?
普通の結婚相談所では40万円はごく普通の相場の金額ですしね~

Bのサプリなら 絶対痩せるんでしょ?少なくとも40万円分の効果は期待できる(あくまでいろんな使用者の平均値として)
「絶対」と言葉にはくらっときちゃいますね(笑)

【2005/07/25 02:58】 | 未分類
トラックバック(1) |

ガーデニング
-
ガーデニングを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/100012/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/100012/
2008/09/18(Thu) 20:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 14:22:25 | 
