
あなたに究極の選択です。
80万を次のどちらに使いますか?
A 思うがままに操れるメイド(半年)
B 憧れの芸能人と一日デート

私の答えは・・・
これは A!迷わず A
だってメイドですよ!萌えません?
でも、どんなメイドについてもらうかはすっごい悩みますよね~(私だけかw)
エマさんタイプ(メガネ&淑女)か
シャーリーさん(13歳のあんまりしゃべらない紫音ちゃんみたいな)タイプか・・・
悩むのも楽しみの一つでしょう。

ではなぜBを選択しなかったというと
デートというとやっぱりどうしても気を遣ったりとかしますよね。
それがまして芸能人となれば・・・
楽しいデートは期待できなさそうですよね



追記を閉じる▲
これは A!迷わず A
だってメイドですよ!萌えません?
でも、どんなメイドについてもらうかはすっごい悩みますよね~(私だけかw)
エマさんタイプ(メガネ&淑女)か
シャーリーさん(13歳のあんまりしゃべらない紫音ちゃんみたいな)タイプか・・・
悩むのも楽しみの一つでしょう。

ではなぜBを選択しなかったというと
デートというとやっぱりどうしても気を遣ったりとかしますよね。
それがまして芸能人となれば・・・
楽しいデートは期待できなさそうですよね


【2005/07/25 03:21】 | 人生いろいろ
トラックバック(2) |


犬飼
私もメイド。ただ、Bは人を選べるけれど、Aは選択権があるかどうか書かれてないですね。
と、細かいことを気にしたりして。

ネイル
-
ネイルを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/201454/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もメイド。ただ、Bは人を選べるけれど、Aは選択権があるかどうか書かれてないですね。
と、細かいことを気にしたりして。
2005/08/02(Tue) 08:10 | URL  | 犬飼 #glOSfxEQ[ 編集]
ネイル
2008/09/16(Tue) 18:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/18(Tue) 18:33:44 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 06:54:46 | 
