
ミックスマスターの掲示板 モネス板のTOPページサーバが停止した26日私は全然気づきませんでした。。。

blogのアクセス数はあがっていたのですが25日に私がやったサイトリニューアルのせいで
・アクセス解析の位置を正しい場所に移動したため、正しい数が検知されるようになった。
・リニューアル効果でサイトが見やすくなって来訪者が増えた(ありえないってw)
と、深く考えなかったのですが…

仕事から帰宅して、アクセス解析するとモネス板跡地からジャンプ来られた方がやけに多い。おかしいなあ?と思い調査開始
まずは2chのミックスマスター関連スレッドを見るもそれらしい情報は無し。
で、モネス板に行こうとしたらいけません…これだ!
さらに調査するとTOPページサーバには電源は入っているもののHTML関連の機能が停止している模様
ここまで判明したのが27日午前2時で あわてて現モネス板運用チームでメアドを知っている人にメールしましたが、こんな深夜返事が返ってくるわけはなし。。。寝ますた。

27日朝 起きてみると モネス板復活キター!

今回はTOPページサーバ停止にあたり私は何もできなくご迷惑をおかけしました。「はわわ はわわ」と言っているうちに事態が収束してしまったわけです。
今回の反省を踏まえてモネス板跡地の記述に追加をしました。

今回の件に関しまして 押小路なるみにご意見がございます方はこの記事(エントリー)にコメントいただければ幸いです。私にだけメッセージを送信したい場合はコメントを書く際「管理者だけに表示を許可する」のチェックボックスをオンにしてもらえればできます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/27 12:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |


FJ
どうもどうも。1000年に一度現れるか分からないと言われるFJです。覚えてるかな?w
炎心を離れて・・・何ヶ月だか全く覚えてませんが久しぶりに昔のサイトでネットサーフィン!みたいな事をしててたどり着きました。
もうMIXは相当昔に引退してますがたまにINすると攻城戦やら新モールアイテムやらで賑わってますw
もうなるみサンも引退してると思うけどまだ炎心に残ってるとすれば初代炎心から残ってるのはもうなるみサンだけだと思うので頑張って下さいな(何が
ふくろうサンとかももう1年以上会ってないのでいつか会ってみたいなーみたいな。

俺は今月額課金じゃないゲームをぐるぐる回っているので、もし別ゲーでFJorエフジェイを目撃したらヨロシクお願いしますw


押小路なるみ
お久しぶりですぅ~ お元気そうでなによりです^^

私もとんとMIXはやっていないので攻城戦が実装されたのは知っているのですが実際がどんなものかさっぱりわかりませんw
炎心ですが

ファイヤさんが引退時に解散

私が復興

私が引退時に解散となっています

私は今は自分でマスターになった最初のギルド紅蓮のマスターをメンバーに譲渡し、一ギルドメンバーにとして2ヶ月に一回くらいINしています。

ちなみに有料アイテムは買ったことが無いので私にとってはMIXは何もアイテムの実装が増えていないのと同じ状態です(--;;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもどうも。1000年に一度現れるか分からないと言われるFJです。覚えてるかな?w
炎心を離れて・・・何ヶ月だか全く覚えてませんが久しぶりに昔のサイトでネットサーフィン!みたいな事をしててたどり着きました。
もうMIXは相当昔に引退してますがたまにINすると攻城戦やら新モールアイテムやらで賑わってますw
もうなるみサンも引退してると思うけどまだ炎心に残ってるとすれば初代炎心から残ってるのはもうなるみサンだけだと思うので頑張って下さいな(何が
ふくろうサンとかももう1年以上会ってないのでいつか会ってみたいなーみたいな。

俺は今月額課金じゃないゲームをぐるぐる回っているので、もし別ゲーでFJorエフジェイを目撃したらヨロシクお願いしますw
2005/08/29(Mon) 22:51 | URL  | FJ #bxvF113M[ 編集]
お久しぶりですぅ~ お元気そうでなによりです^^

私もとんとMIXはやっていないので攻城戦が実装されたのは知っているのですが実際がどんなものかさっぱりわかりませんw
炎心ですが

ファイヤさんが引退時に解散

私が復興

私が引退時に解散となっています

私は今は自分でマスターになった最初のギルド紅蓮のマスターをメンバーに譲渡し、一ギルドメンバーにとして2ヶ月に一回くらいINしています。

ちなみに有料アイテムは買ったことが無いので私にとってはMIXは何もアイテムの実装が増えていないのと同じ状態です(--;;;
2005/08/30(Tue) 03:29 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
