
さる様の手を出しちまってごめんなさい(仮)まだまだ あぶない刑事を知って狂喜乱舞です(ひゃっほー)
私の行きつけの映画館も10月29日からの上映決定とのこと。ほんと今年の秋は邦画が大豊作です。

昔から好きだったんですよ~。
あの台本からどっ外れたアドリブだらけのコンビのやり取りが たまりませんね~。 今度も期待しますよぉ

柴田恭平さんの故郷清水にも旅行に行ったことがあるくらい好きです。あ、でもでも実家を探したりなんて無粋なことはしませんでしたよ(汗)
あぶない刑事 BOX1
あぶない刑事 BOX1
posted with amazlet at 05.09.07
東映ビデオ (2003/09/21)
売り上げランキング: 4,274
おすすめ度の平均: 4.67
5 そりゃ、なつかしい
5 隠れた名所が多く・・・
5 刑事ドラマの革新。


あぶない刑事 BOX2
あぶない刑事 BOX2
posted with amazlet at 05.09.07
東映 (2004/01/21)
売り上げランキング: 3,583
おすすめ度の平均: 4.75
5 ふふふ
5 横浜に憧れる。
4 ハマはま浜



追記を閉じる▲
あぶない刑事 BOX1
あぶない刑事 BOX1
posted with amazlet at 05.09.07
東映ビデオ (2003/09/21)
売り上げランキング: 4,274
おすすめ度の平均: 4.67
5 そりゃ、なつかしい
5 隠れた名所が多く・・・
5 刑事ドラマの革新。


あぶない刑事 BOX2
あぶない刑事 BOX2
posted with amazlet at 05.09.07
東映 (2004/01/21)
売り上げランキング: 3,583
おすすめ度の平均: 4.75
5 ふふふ
5 横浜に憧れる。
4 ハマはま浜


FC2blog テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画

【2005/09/07 04:09】 | シネマ
トラックバック(13) |


さる
トラバありがとうございましたw
10月が待ち遠しいですね!

コメントありがとうございます(ぺこり
押小路なるみ
映画を見たらまた 感想書きますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございましたw
10月が待ち遠しいですね!
2005/09/07(Wed) 22:07 | URL  | さる #-[ 編集]
コメントありがとうございます(ぺこり
映画を見たらまた 感想書きますね~
2005/09/08(Thu) 01:11 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/19(Wed) 10:33:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 07:15:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 19:04:17 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 21:03:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 02:26:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 03:09:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 06:39:57 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 05:01:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 06:50:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 08:48:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 10:57:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 20:08:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 21:54:52 | 
