
昨日の2時からプレオープンβとして先行ID取得をした人全員がプレーができるようになったのでさっそくプレイ

無事 キャラ名も取得できましたv^^

なんと、最初のクエストから雑魚敵をばっさばっさ倒していくもので ただでさえクエストルームの中で先を争って1位を獲得するものであるため めっちゃギスギスしたものになること間違いなしっす。
今日はまだまだそんな雰囲気もありませんけど これからいったいどうなることやら…

でも深夜は1人でルームを余裕で作成できるので、それでソロプレイしてもいいんですけどね。
スキル発動中

初期武器が大剣で「範囲攻撃じゃあ わりゃあどたまかち割るぞ」な雰囲気でばっさばっさと倒し、ゲージが溜まったらスキルです。初期状態で覚えているスキルを仕様。床をかち割ってみました(笑)

武器を変えると姿も仕草も変わります。キャラも攻撃性格も変わるんだろうなあ。強くなるためには同系の武器を使いつづける必要があるんだろうな
ホルン装着で踊る踊る~♪


FC2blog テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/12 04:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
