
なにを今更って感じですが やっぱり見ていると へら って感じがします。
各話に1回はアニメ版のあずまんが大王のような「あの間」が楽しめるのもいいのですが、なによりも私も伸恵お姉ちゃんと同じ属性みたいです。

8話で

りんご飴をアナちゃんにおごってあげて
「舌だしてみな。 お~ 赤いな~」

押小路 きゅきゅ~んです。
キャプっても面白さは伝わらないのは分かっていてもキャプりたくなりました。

これからもまったりまったり楽しんでいきます。

FC2blog テーマ:苺ましまろ - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/09/18 03:13】 | アニメ
トラックバック(2) |


維摩(yuima)
kawaiiは世界を制す。
「ぴかちゅう」でその実力を示してくれたジャパニーズぽっぷかるちゃが21世紀は大爆発でしょう。とどめは「苺ましまろ」が、なんてことになうと嬉しいです。


押小路なるみ
Moeじゃないのがポイントですね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kawaiiは世界を制す。
「ぴかちゅう」でその実力を示してくれたジャパニーズぽっぷかるちゃが21世紀は大爆発でしょう。とどめは「苺ましまろ」が、なんてことになうと嬉しいです。
2005/09/19(Mon) 15:54 | URL  | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
Moeじゃないのがポイントですね(笑)
2005/09/20(Tue) 01:39 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
笹塚クンって原作ではオンナノコなの?P93のアナちゃんの夢に出てくる笹塚クンは女物のシャツ着てるんですけど。なんだよう先生と出来てるのか?って思っちゃうじゃないですか
2005/09/18(Sun) 10:25:11 |  Anime in my life 1号店
は名前と外観こそ「サンマルク」のもじりですが,中身はどうも「ガスト」に例を取ったみたいなので。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-License:GFDL amazon.co.jp苺ましまろ4(4)・いまいちでした・・・・かわいいっ・このゆるさ、
2005/09/23(Fri) 04:45:41 |  [苺ましまろ]情報
