
今朝 予約してあった18巻到着 遅いよamazon。。。

で、徹夜明けだったので ちょうどいいやと寝っ転がって読み出す。

もう徹夜明けのハイな脳に、高屋ギャグが刺さる刺さる

ギャハハハ

こりゃ寝られん(とほ~

もう 公とか公とか公とか すごいよ!!

コミック後半のシナリオの深まり具合もすごかったけど
やっぱあのぐれさんの超衝撃の発言!!
ぐお~19巻の出る1月が待ちどおしぃ~

と、思いながら何気に巻末の広告を見ていたら
はなとゆめCDのドラマCD

シンデレラっぽいもの

シンデレラっぽいもの


シンデレラっぽいもの

ぬお~ これは買うしか!! とりあえず購入予定リスト →側の一覧にセットオーン!

FC2blog テーマ:フルーツバスケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/09/18 12:36】 | まんが
トラックバック(1) |


フルーツバスケット
http://yan.seed-d.cc/mei/mi4dvd-box_fb.html
フルーツバスケットのDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://yan.seed-d.cc/mei/mi4dvd-box_fb.html
フルーツバスケットのDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/
2007/02/06(Tue) 23:54 | URL  | フルーツバスケット #MZdWf41I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと、ワタシの手にフルバが◆...
2005/09/21(Wed) 09:12:16 |  TommyのKokan日記
