
やっと出たよ ウィルコムの新端末!! まだ買えないけど。。。(もうちょっと待てば買えるようになるよん♪)

ケイタイWatchのWX310SAの記事

買うぞー!この日のためにコインをひたすら貯め、現在はAUに移行しても、ウィルコムとの契約は切っていなかった甲斐がありましたv^^
現在8コインまで貯めたんですよ~ というか、それくらいウィルコムはずっと魅力的な端末が出なかったんです!!(汗
9コインは3ヶ月くらいで貯まりそうなので9コインゲットしたら速攻WX310SAをゲットするぞぉ
で、今持っているW21SAと使い比べてみりゅぅ~
3ヶ月先なら「新発売価格」から1段階くらい値下がっているといいなあって目論んでいるんですけど、たぶんそうはうまくいかないだろうなあ~


もうひとつの秋の物欲モードを刺激してくれたのは レッツノート
もう1年以上 Yシリーズに熱い視線を送っているんですけどこんどの新機種もいい感じでまとまっています。

PCWatchのレッツノートの秋冬モデルの記事

Y4ですよ~

でも、最近WindowsVistaを快適に動かす要件ってどんなんだろう?って考えていて、Vistaって
・ただOSをいじるだけ(エクスプローラーを動かすだけ)でも 3Dにパソコンが強くなくちゃダメっぽい?
・メモリも1GB載せるのが当たり前っぽい?

って気配が濃厚なんですよね~
で、今度のY4 最大メモリが1Gなんだよね~ これって悩むぅ

うん!決めた! レッツノートのYはVistaが出てから買う! これで解決
で、ピッチ WX310SAについてだらだらと語ってみたいと思います(まだ手に入れてないけどw)

「携帯から置いてけぼりのピッチに待望の機能」というのが今回のウィルコム音声端末4機種発表のキャッチフレーズかな?と思うんですけどね

この機種ならでは!ってのをピックアーップ

・miniSDの容量は制限なし?(メーカーの人も本体では制限はかけてないので動いちゃうのもあるんじゃない?的な発言も飛び出している)<この辺のユーザーに使い勝手を委ねてしまうウィルコムなどのアバウトさが素敵☆

・遠隔地からのデータ消去が可能!!<007みたいじゃ~ 個人情報保護にも一歩前進だね☆(でも この機能は携帯でも ぼちぼち採用が始まってるよね)

・JavaはユーザーアプリもOK < これってnsスクリプトドライバーとかも開発できちゃうのかにゃ?(にゃふふ)

・NetFront Document ViewerでのOffice系のデータの閲覧と Adobe Reader LEでのPDFの閲覧 < AUでSA買う時に「CAいいなあ~ でも値段が高いし SA好きだし」と悩んだんですけど、これで解決!


追記を閉じる▲
で、ピッチ WX310SAについてだらだらと語ってみたいと思います(まだ手に入れてないけどw)

「携帯から置いてけぼりのピッチに待望の機能」というのが今回のウィルコム音声端末4機種発表のキャッチフレーズかな?と思うんですけどね

この機種ならでは!ってのをピックアーップ

・miniSDの容量は制限なし?(メーカーの人も本体では制限はかけてないので動いちゃうのもあるんじゃない?的な発言も飛び出している)<この辺のユーザーに使い勝手を委ねてしまうウィルコムなどのアバウトさが素敵☆

・遠隔地からのデータ消去が可能!!<007みたいじゃ~ 個人情報保護にも一歩前進だね☆(でも この機能は携帯でも ぼちぼち採用が始まってるよね)

・JavaはユーザーアプリもOK < これってnsスクリプトドライバーとかも開発できちゃうのかにゃ?(にゃふふ)

・NetFront Document ViewerでのOffice系のデータの閲覧と Adobe Reader LEでのPDFの閲覧 < AUでSA買う時に「CAいいなあ~ でも値段が高いし SA好きだし」と悩んだんですけど、これで解決!

FC2blog テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

【2005/09/28 08:03】 | お買い物
トラックバック(33) |


.tak
ユーザーアプリがOKなのは初耳でした。こ、これはかなりアプリにも期待してよろすいのではないでしょうか?

byウィルコムコイン7枚の者より


ふうみ
トラックバックありがとうございます。
発売が待ち遠しいですね。
実はまだどの機種にするか迷いまくってます。
迷うなんて今までになかった幸せですよね(笑)


押小路なるみ
コメントありがとうございますi-80

> .tak 様

アプリをminiSDでインストールできるかどうもがすっごく気になっています。そうしたら、パソコンでアプリをゲットして…なんてことができちゃったりなんかして(夢は広がるばかり)
「.」がつくハンドルってかっこいいですね☆


>ふうみ様

機種選択に迷うなんてfeelH゛のころ(めっちゃ古いって)以来ですよね。
この、発売までの数ヶ月 悩んだり迷ったりする期間がある意味一番幸せかもしれませんね^^


.tak
なるみさん。

ハンドルネーム褒められたの初めてなので、「うれしかったです☆」というコメントです。
以下雑談。

なんかCPUもデュアルが普通っぽい感じになってきて、なかなか高い操作性を実現することと値段のバランスは崩れないですね。確かITメディアの記事だったかと思いますが、「ハード機能進化の先を常に行くソフトを提供し続けなければPCのビジネスは成り立たない」という意味が分かってきたこのごろです。

ちなみに僕も今度買うノートPCは最低でもメモリ1GB、Pentium、ATI搭載のスペックがほしいですねぇ~

ではでは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユーザーアプリがOKなのは初耳でした。こ、これはかなりアプリにも期待してよろすいのではないでしょうか?

byウィルコムコイン7枚の者より
2005/09/28(Wed) 13:12 | URL  | .tak #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
発売が待ち遠しいですね。
実はまだどの機種にするか迷いまくってます。
迷うなんて今までになかった幸せですよね(笑)
2005/09/29(Thu) 00:55 | URL  | ふうみ #uj0e2S1M[ 編集]
コメントありがとうございますi-80

> .tak 様

アプリをminiSDでインストールできるかどうもがすっごく気になっています。そうしたら、パソコンでアプリをゲットして…なんてことができちゃったりなんかして(夢は広がるばかり)
「.」がつくハンドルってかっこいいですね☆


>ふうみ様

機種選択に迷うなんてfeelH゛のころ(めっちゃ古いって)以来ですよね。
この、発売までの数ヶ月 悩んだり迷ったりする期間がある意味一番幸せかもしれませんね^^
2005/09/29(Thu) 01:44 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
なるみさん。

ハンドルネーム褒められたの初めてなので、「うれしかったです☆」というコメントです。
以下雑談。

なんかCPUもデュアルが普通っぽい感じになってきて、なかなか高い操作性を実現することと値段のバランスは崩れないですね。確かITメディアの記事だったかと思いますが、「ハード機能進化の先を常に行くソフトを提供し続けなければPCのビジネスは成り立たない」という意味が分かってきたこのごろです。

ちなみに僕も今度買うノートPCは最低でもメモリ1GB、Pentium、ATI搭載のスペックがほしいですねぇ~

ではでは。
2005/09/29(Thu) 02:36 | URL  | .tak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日発表会だったんだって?ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種 公式サイトいやあ長いことDポケ(現WILLCOM)ユーザーやってきたけど、ようやっと機種変どれにしようかな
2005/09/28(Wed) 12:50:34 |  千年前より全然前 - JACK TOY
はあちゅう日記がいつもどおりになった♪===つ、ついにこの日が…ウィルコムの新機種発表!!!しかも一気に4機種よ!!!!あぁ、もうダメ、これを買ったら
2005/09/28(Wed) 13:22:38 |  あぁ人間的、あまりに人間的
 ウィルコムは、京セラ製「WX300K」「WX310K」、三洋電機製「WX310SA」、日本無線製「WX310J」の4端末を発表した。11月中旬から順次発売される。これに伴って、都内で発表会が行なわれた。 [ケータイwatch]
2005/09/29(Thu) 00:11:50 |  ざわとーく新館
PHS市場において抜群の人気を見せているウイルコムはこの日、この秋の新端末4機種をいっせいに発表しました。WX310K(写真左・京セラ製)、WX310SA(写真右・三洋電機製)のほか、WX300K(京セラ製)と「WX310J」(日本無線製)の4機種が順次リリースされていきます。従来のウイル.
2005/09/29(Thu) 05:59:27 |  デジモノ街道
私の携帯は今「AH-K3001V」を使っています。(一応ハイブリット携帯といいます・・・)その
2005/10/09(Sun) 00:50:38 |  透明な音。。。
管理人の承認後に表示されます
2008/03/19(Wed) 16:36:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(Thu) 00:30:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(Thu) 09:46:33 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(Fri) 20:14:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 04:07:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 13:48:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 02:15:51 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 12:33:13 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 14:45:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 16:56:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 19:05:28 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 23:27:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 01:28:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/25(Tue) 02:44:42 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/27(Thu) 17:35:57 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/27(Thu) 20:35:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 00:11:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 11:39:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 17:32:31 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/29(Sat) 07:49:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 00:58:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 04:54:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 07:04:56 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 11:46:32 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 08:49:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 17:36:56 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/03(Thu) 21:27:39 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/03(Thu) 23:26:33 | 
