
秋だ~♪と食欲の秋を満喫していたら・・・
もう冬支度のシーズンですよ!はや!

amazon年賀状ストア

年賀状ソフトって毎年バージョンアップを繰り返している方はいます?毎年ソフトの機能が向上しているのと、年賀状ソフトって発売された干支のデザインは充実しているのに、それ以外の年のはあんまりそうではないので、年賀状デザインだけを購入するために毎年バージョンアップを続けている人も多いとか。
私はパソコンを購入したときにバンドルされていた筆王を宛名処理だけに使用し、表は本屋でパソコン用のイラスト集を購入しています。

4844321633年賀状 CD-ROM イラスト 5900
インプレス年賀状編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4844358235こだわり派のあなたに贈る デザイナーズ年賀状 CD-ROM 2006
MdN編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




4756146457賀春 2006―年賀状CD-ROM素材集 (2006)
アスキー書籍編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4756146481厳選イラスト年賀状6000
アスキー書籍編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4872835425筆まめで超かんたん年賀状 (2006年版)
エクスメディア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4872835433筆王で超かんたん年賀状 (2006年版)
エクスメディア


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4756146465筆王でつくるかんたん年賀状 2006 (2006)
アスキー書籍編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
でも、本当にお得なのは amazonでは取り寄せできない雑誌(ムック)タイプのものなんだよねえ~

私は去年は宝島社の「プリントするだけ年賀状 2005年度版」を付録の充実に惹かれて買いました


追記を閉じる▲
でも、本当にお得なのは amazonでは取り寄せできない雑誌(ムック)タイプのものなんだよねえ~

私は去年は宝島社の「プリントするだけ年賀状 2005年度版」を付録の充実に惹かれて買いました

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/06 22:17】 | 花鳥風月
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
