上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段オークションでいろいろなものを出品してますが、それらが落札者に無事届けられた後どんな風に使われているのか ということを知る機会はあんまりありません。商品が送付された後、出品者の評価をしていただけるまでストレートで行くことばかりで、つまり私と落札者の間で何もトラブルがない良い証拠なのではありますが
ところが今回の落札はちょっと違いました。

今日はあるサイトを紹介します。

指人形大図鑑 様

サイトマスター様の10年渡る収集の成果が、シリーズ別に整理というコンセプトによりわかりやすく表示されています。
指人形ってSD(スーパーディフォルメ)な5cmくらいの人形で下に穴が開いていればOKっていうものじゃないんですね。「指人形への思い」コーナーではサイトマスター様の指人形へのこだわりが語られています。

なんとですね、私の出品したのが ここのコレクションに加わっちゃうかもしれないんですよ!(やーふー!)

でもね、1つだけ言わせてください。この指人形大図鑑さんのサイトマスター様のお名前がわからないんですよ~(汗
指人形マスター様でしょうか? それとも
指人形大図鑑様でしょうか? 謎です。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

【2005/10/15 05:08】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。