
昨日 指人形大図鑑様を紹介させていただきましたが 今日このサイトのサイトマスター様からクエスチョンを頂きました。

「その他のアニメ」ジャンルのモンコレナイトのコーナーにある グーグー○ンモみたいなキャラの名前ご存知ありませんか?

というものです。ごめんなさ~い。私は分からないですぅ 分かる人教えてくださ~い
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/10/16 01:48】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |

自信はないけれど
犬かい
「キチン探知機」という名前かな。Googleで「モンコレナイト 鶏」というキーワードを使って調べたら、「キチン探知機(鶏型)」というのを見つけたので。

ちなみに、「キチン探知機」と「チキン探知機」のどちらもヒットするけれど、ゲームの製品情報などで使われている「キチン探知機」のほうが正しいのではないかと。

どうでもいいけど、この言葉は逆から読んでも同じ。

「き・ち・ん・た・ん・ち・き」と「き・ち・ん・た・ん・ち・き」
押小路なるみ
ほんまや~「キチン探知機」回文になっとるぅ☆

って、そんなところを関心している場合じゃないですよね(笑)
有力な手がかり ありがとうございます。
検索サイトの使い方が私たちと一味違います!!


情報ありがとうございました
kabaka99
指人形大図鑑管理人のkabaka99です。
情報ありがとうございました。調べるほどに「キチン探知機」のような気がしてきました。
これを手がかりにブックオフなどで古い雑誌を探して見ます。
でも、「モンコレナイト にわとり」で検索はしたんですが、キーワードを「鶏」にするとは盲点でした・・


kabaka99
指人形大図鑑管理人のkabaka99です。
教えていただいたキチン探知機で間違いないようです。小説版の挿絵でみつけました。
ありがとうございました。


押小路なるみ
解決してなによりですv^^ って私は何もできなかったんですが(汗

犬かいさんもサイト(blog付き)を持ってらっしゃるので、なにか有益な情報があれば提供すると 小躍りすること間違い無しです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自信はないけれど
「キチン探知機」という名前かな。Googleで「モンコレナイト 鶏」というキーワードを使って調べたら、「キチン探知機(鶏型)」というのを見つけたので。

ちなみに、「キチン探知機」と「チキン探知機」のどちらもヒットするけれど、ゲームの製品情報などで使われている「キチン探知機」のほうが正しいのではないかと。

どうでもいいけど、この言葉は逆から読んでも同じ。
2005/10/16(Sun) 23:57 | URL  | 犬かい #glOSfxEQ[ 編集]
「き・ち・ん・た・ん・ち・き」と「き・ち・ん・た・ん・ち・き」
ほんまや~「キチン探知機」回文になっとるぅ☆

って、そんなところを関心している場合じゃないですよね(笑)
有力な手がかり ありがとうございます。
検索サイトの使い方が私たちと一味違います!!
2005/10/17(Mon) 01:39 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
情報ありがとうございました
指人形大図鑑管理人のkabaka99です。
情報ありがとうございました。調べるほどに「キチン探知機」のような気がしてきました。
これを手がかりにブックオフなどで古い雑誌を探して見ます。
でも、「モンコレナイト にわとり」で検索はしたんですが、キーワードを「鶏」にするとは盲点でした・・
2005/10/17(Mon) 21:43 | URL  | kabaka99 #-[ 編集]
指人形大図鑑管理人のkabaka99です。
教えていただいたキチン探知機で間違いないようです。小説版の挿絵でみつけました。
ありがとうございました。
2005/11/09(Wed) 22:51 | URL  | kabaka99 #-[ 編集]
解決してなによりですv^^ って私は何もできなかったんですが(汗

犬かいさんもサイト(blog付き)を持ってらっしゃるので、なにか有益な情報があれば提供すると 小躍りすること間違い無しです(笑)
2005/11/10(Thu) 01:11 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
