
あぶ刑事ナビ

近所のDVDショップで 先行宣伝用DVDが手に入ったので見てみました。
感想はいつものとおり文字色反転

今回 トオル(町田透:中村トオル)もカオル(真山薫:浅野温子)も出世して課長になっちゃってます。そして、松村裕子(:木の実ナナ)は署長に! じゃあ、署長は? 深町新三元署長(:小林稔侍)は神奈川県警本部長に

ダンディー鷹山(鷹山敏樹:舘ひろし)とセクシー大下(大下勇次:柴田恭兵)は韓国のでの潜入捜査から帰国 しかし、彼が追っていたブラックマーケットから核弾頭が持ち込まれる というのが今回のストリーのスタート


それにしても 舘さん老けたね~(笑)映画ロケにあたり減量したそうなのですが、それが返って顔のしわを多くしているような。。。
柴田恭兵はこの7年間なんだかんだで毎週のようにテレビには映っていたので加齢の違和感はそんなには感じませんが

このコンビに今回は新人刑事コンビ水嶋修一(佐藤隆太)鹿沼渉(窪塚俊介)が絡んでくるそうですが、すでになんだかカラミが滑りそうで心配(ぉぃ そのあたりは目をつむっていきましょう。
あぶ刑事ならではの軽快さとアクションは期待できそうなので10.22が楽しみです。(私はこの時期忙しそうなので11月にならないと観れそうにないんですけどね)

FC2blog テーマ:まだまだあぶない刑事 - ジャンル:映画

【2005/10/17 00:07】 | シネマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
