
今日 うちのハボのゆっきーがリンクカードを持ってきてくれました~♪
すごくびっくり!すっごくうれしー!^^

ゆっきーはもうちょっと育ててから徐々に紹介しようと思っていて リンクお願いもしていなかったので、ゆっきーが毎日「だれも名前を知っている人は来ていない・・・」としゅんとするのが切なかったんですぅ

これからどんなふうに世界が広がるのかわくわくですぅ
スポンサーサイト

【2005/02/18 02:01】 | ハボ
トラックバック(1) |


狼既
リンクする」の返事ありがとう。
俺のハボがさみしそうでさ
思い切って送ってみたんだけどw

たくさん広がっていくといいよね。
これからよろしくね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクする」の返事ありがとう。
俺のハボがさみしそうでさ
思い切って送ってみたんだけどw

たくさん広がっていくといいよね。
これからよろしくね^^
2005/02/18(Fri) 22:14 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめてリンクカードを送ってみた。たいした事も書いてない、そんなカードだけど。押小路なるみ玉露 いかがです?さんの「ゆっきー」へ。受け取りありがとう。これからよろしくね♪って・・・俺じゃなく「げす」かw...
2005/02/18(Fri) 22:29:41 |  ~Wolf's Fang~
