
第2弾

調子に乗って 第2弾です。
今回の写真は前回のと かなり似ているので今回はもう一枚
第2弾開き


正解はこの記事の続き~ ↓
千日紅仙桃


正解は 千日紅仙桃 です。

「ジャスミンがなくなっただけやんけー!」という声はありますが、これはこれでまたイイんです。
香りはね それはジャスミンには負けますけど 一口含むと芳醇な茶葉の味わいが広がります。

お値段は90元 これで10個入っています。密封されていないので帰国したら茶筒に入れるといいですよ~

利尿作用はありませんのでお腹にやさしい まったり系なお茶です。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
千日紅仙桃


正解は 千日紅仙桃 です。

「ジャスミンがなくなっただけやんけー!」という声はありますが、これはこれでまたイイんです。
香りはね それはジャスミンには負けますけど 一口含むと芳醇な茶葉の味わいが広がります。

お値段は90元 これで10個入っています。密封されていないので帰国したら茶筒に入れるといいですよ~

利尿作用はありませんのでお腹にやさしい まったり系なお茶です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お茶 - ジャンル:グルメ

【2005/10/28 11:15】 | 花鳥風月
トラックバック(0) |

おじゃまします
issie
写真何かと思ったらお茶だったのですね^^ 良い香りと聞いて飲んでみたくなりました。。


コメンありがとうございますぅ
押小路なるみ
>issie様
茶器だけでなく お茶の葉自体をめでることができるなんて お茶の世界もまだまだ深いですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
写真何かと思ったらお茶だったのですね^^ 良い香りと聞いて飲んでみたくなりました。。
2005/11/01(Tue) 23:29 | URL  | issie #-[ 編集]
コメンありがとうございますぅ
>issie様
茶器だけでなく お茶の葉自体をめでることができるなんて お茶の世界もまだまだ深いですよね♪
2005/11/02(Wed) 02:47 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
