
クリスマスランプ箱入り

100円ショップダイソーでクリスマスツリー用ランプ(30球)がありました。

「うお!こんなものが!すげー!」
と衝動買い。飾って喜ぶ子供とかは我が家にはいないのに。。。(笑)

帰宅後早速試験点灯
箱入り点灯

1個だけ(青)が点きませんがそれは愛嬌(笑) 単純な点灯だけじゃなくちゃんとランダム点灯します。すげ~
残念ながら防水はしてないので室内でしか使えないのが残念

それを親に見せたら「じゃあ、飾るツリーも欲しいよね」とつぶやくので
「しょうがねなぁ~」とこれまたダイソーでツリーを買ってきて飾り付け
ツリー

ツリー 小っちゃ!(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ツリー

ツリー 小っちゃ!(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/04 01:38】 | 花鳥風月
トラックバック(1) |


.tak
それをトイレに1個、リビングに1個、テレビの上に1個、風呂場に1個…と置いていけば、小さいけれども、かなりのクリスマス気分味わえそうですよ、奥さん!!

今週末はダイソー行き決定いたしました。
情報ありがとうですm(__)m


押小路なるみ
>.tak様
一部屋に1個案 なかなかいいかもしれません。1年に一つ増やしていくとしましょう(フフリ
「また、仕舞ってあるの忘れて今年も買ってる~」と文句言われてながらも せっせと増やしていくのはかなり面白そう^^


この商品どこのダイソーにあるとも限らないし ダイソーは季節商品は売り切れたら補充はほとんどしないから なかった時はがっかりですね↓

私の買ったお店でも今日みたらほとんど売り切れかけていました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それをトイレに1個、リビングに1個、テレビの上に1個、風呂場に1個…と置いていけば、小さいけれども、かなりのクリスマス気分味わえそうですよ、奥さん!!

今週末はダイソー行き決定いたしました。
情報ありがとうですm(__)m
2005/11/05(Sat) 01:47 | URL  | .tak #-[ 編集]
>.tak様
一部屋に1個案 なかなかいいかもしれません。1年に一つ増やしていくとしましょう(フフリ
「また、仕舞ってあるの忘れて今年も買ってる~」と文句言われてながらも せっせと増やしていくのはかなり面白そう^^


この商品どこのダイソーにあるとも限らないし ダイソーは季節商品は売り切れたら補充はほとんどしないから なかった時はがっかりですね↓

私の買ったお店でも今日みたらほとんど売り切れかけていました。
2005/11/05(Sat) 03:06 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
在庫がある今がおすすめ!すぐに育つ?不思議なクリスマスツリー!マジック クリスマスツリーは自分で育てるツリーです!
2005/11/20(Sun) 22:03:08 |  ブリログ
