
今日はネタがなかったから拾ってきました。
ウソです。あんまりウケたので紹介したくなったのです。

【プリーズ】初めて飛行機に乗ります【アドバイス】

1 NASAしさん 04/07/01 23:07
初めて飛行機に乗ることになりました。
手続きから搭乗までわからないことだらけなのでアドバイスください。


5 NASAしさん 04/07/01 23:10
トイレに行く時はコックピットに向かって一礼。
忘れると大変なことになる。


7 NASAしさん 04/07/01 23:13
俺はうっかりヘルメット忘れて乗れなかったことがあった


11 NASAしさん sage 04/07/01 23:26
いつも機長への手みやげで困る


20 NASAしさん 04/07/01 23:45
離陸の時は掛け声をかける。東京では”よいしょ”で統一


36 NASAしさん 04/07/02 00:19
夏場は乗務員に頼むと窓を開けてくれる。
気分爽快だぜ。


42 NASAしさん 04/07/02 00:31
雲の中を飛行中、運がいいと雷様が見れる。
俺はちょうどベンチが壊れる瞬間を目撃した。


141 NASAしさん 04/07/05 00:03
客室乗務員に「今日誕生日なんですけど」って言うと
記念に顔拓とってくれる


143 NASAしさん 04/07/05 00:13
着陸時の拍手を忘れるな!(忘れると機長が怒るよ)
特に揺れたときは大きな歓声をあげるのは暗黙のルール。

一番無難なのは「ブラボー!!」だ。


韓国に行った時も 行きは韓国の修学旅行生と同じ便でした。

着陸の時はやっぱり「Ya-!」だったのでやっぱり日本と同じだなと思いました。ハングルでなんと書くのかはわかりませんが :-)

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2005/11/10 02:01】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
