
最近 時間が足りません!!

私は変温動物なので 冬になるとコタツを背負ったり 蒲団にくるまったり 果ては冬眠したりと、ただでさえ行動時間が少なくなってきているのに

ちょっと 積読とかスゴイことになってきています。さらに買いたい本もあるし(詳細は左の「欲しい!たら欲しいの!」コーナーでも参照ください)

まず、blogる時間を削ってみました。これはそこそこ効果が有りました。


このまま おめおめと引き下がっていては「はわわな日々実況計画」は遂行されません(びしっ!)
(・・・って 「あ~ このblogって そんなキャッチコピーだったわね~」ってbloger自身が改めて思い出したりしているのですが(苦笑)

で、ネトゲを断つことにしました。まあ一時的なものですが、今 積もっちゃってるこの山を処理しきるという目標を達成するまでは 戻ってこない所存です。

これで 目標達成前に戻ってきちゃったら ほんとに私はネトゲ依存症なんでしょう(笑えない)

でも、ネトゲを再開する日はきっと来ますので その日のために私がどんなネトゲ生活を中断したのかを 防備録として書いておきます。

・RO クルになるなる言って Job45まであげた剣士 ガンバっ(はーと)
・RO モンクになるんだもん!って言って まだアコになりたてをなんとかする
・SO 始めの村・・・

なんだかなあ~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/11 04:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |


犬かい
プログラミングの本とかがリストにあって、いったい何を始めるのだろうかとわくわくしてます。


押小路なるみ
買っただけ 積んだだけ 読んだだけ になる可能性のほうが高いです(汗)
クリエイティブ方面では期待されても~(苦笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プログラミングの本とかがリストにあって、いったい何を始めるのだろうかとわくわくしてます。
2005/12/12(Mon) 22:55 | URL  | 犬かい #glOSfxEQ[ 編集]
買っただけ 積んだだけ 読んだだけ になる可能性のほうが高いです(汗)
クリエイティブ方面では期待されても~(苦笑)

2005/12/12(Mon) 23:09 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
