
ハーボットをBlog設定にしたら、従来はカレンダーがめくれるだけでご飯と勘違いして食べてくれていたのですが そんな姑息な手は通用しなくなりました。毎日日記をつけたりしなくちゃいけないそうです。

でご飯をあげない時の食事風景
habo2005121701.jpg

ずぼっ と顔を突っ込んで

habo2005121702.jpg

口にくわえて (ちょっとお行儀悪いかもw)

habo2005121703.jpg

ぱくっ といきます。(いっさい 手を使っておりません)

habo2005121704.jpg

食べ終わると たそがれる・・・

それを見ちゃったら「エサあげなくちゃ!」って思いますよね。
今度はエサありバージョン

habo2005121705.jpg

穴から何か取り出します。(あ!アルファベットじゃない!)

habo2005121706.jpg

それをコネコネ おむすびみたいな形にして

habo2005121707.jpg

さくっと食べると あまりのおいしさにびっくり(顔がおもしろ~い^^)

FC2blog テーマ:電子ペット - ジャンル:ペット

【2005/12/17 16:25】 | ハボ
トラックバック(17) |


メイ
ハーボット、つけてみたいなーって思ってたんですけど、かわいいですね。ブログがごはん代わりになることにびっくりしました。

確か、言葉覚えたり日記つけたりするんでしたっけ?
ブログを更新しなかったら、最近まともなごはん食べれてないとか書かれるのかな(笑)

コメントありがとうございます^^
押小路なるみ
ハーボットは残念ながら ブログの内容からは言葉は覚えないんですが、
その代わりハーボットからオーナーに質問されることがあります。定期的に聞いてくるのは「オーナーは何が好き?」というのと「オーナーは何に似てるの?」という2つです。
押小路がテキトーに答えた答えは ハーボットで「?」を押して話しかけて 看板の中から「なるみについて」を選んでもらうと分かるかと思います。

日記は 有料オーナーになると書いてくれる内容が増えます。毎日書いてくれるようになります。日記の公開もできるようになります。 無料で利用している私のゆっきーもイベントでアイテムをゲットした日は日記を書いてくれます。

ハーボットで一番いいなと思うのは カウンターがついていて(ハーボットの名前をクリックするとカウンターに変わるんです)キリ番になるとお祝いしてくれることです。 
あ~ そういえば もうすぐ1万5千や~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハーボット、つけてみたいなーって思ってたんですけど、かわいいですね。ブログがごはん代わりになることにびっくりしました。

確か、言葉覚えたり日記つけたりするんでしたっけ?
ブログを更新しなかったら、最近まともなごはん食べれてないとか書かれるのかな(笑)
2005/12/18(Sun) 09:17 | URL  | メイ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ハーボットは残念ながら ブログの内容からは言葉は覚えないんですが、
その代わりハーボットからオーナーに質問されることがあります。定期的に聞いてくるのは「オーナーは何が好き?」というのと「オーナーは何に似てるの?」という2つです。
押小路がテキトーに答えた答えは ハーボットで「?」を押して話しかけて 看板の中から「なるみについて」を選んでもらうと分かるかと思います。

日記は 有料オーナーになると書いてくれる内容が増えます。毎日書いてくれるようになります。日記の公開もできるようになります。 無料で利用している私のゆっきーもイベントでアイテムをゲットした日は日記を書いてくれます。

ハーボットで一番いいなと思うのは カウンターがついていて(ハーボットの名前をクリックするとカウンターに変わるんです)キリ番になるとお祝いしてくれることです。 
あ~ そういえば もうすぐ1万5千や~
2005/12/18(Sun) 15:06 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/19(Wed) 15:57:53 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(Thu) 00:54:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(Fri) 10:21:53 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(Fri) 23:07:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 06:47:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 07:21:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 15:35:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 18:31:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 20:56:45 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 01:22:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 08:35:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 13:58:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 16:39:38 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 22:45:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/25(Tue) 00:30:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 14:05:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/01(Tue) 06:56:55 | 
