上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日アマゾンからこんなメールが来ました。

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文いただいた以下の商品入荷の遅れのために大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び
申し上げます。

『ドージンワーク 1 (1) まんがタイムKRコミックス』

当商品は、現在もAmazon.co.jpに入荷しておりません。長らくお待たせしまして大変申し訳ございませんが
12月末日頃の入荷を予定しております。お客様のご期待に背くお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけしております
ことを、深くお詫び申し上げます。

お客様のご注文に他の商品が含まれる場合につきましては、すべてのご注文商品が揃いしだい、発送作業を進め
させていただく予定となります。

Amazon.co.jpでは、お客様に満足していただけるサービスをご提供できるよう努力して参りますので、今後
ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。

誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスとなっておりますため、お問い合わせ
等のメッセージを受け付けることができません。お問い合わせの場合は、下記のURLからカスタマーサービスに
Eメールでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/


Amazon.co.jp
カスタマーサービス部門


================
http://www.amazon.co.jp


てかねえ 私は予約をして注文入れているんですよぉ なんで手に入らないのかなぁ~

ちなみにトーハンがやっているオンラインショップe-honでは「在庫有り」になっています。

むきー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2005/12/29 05:13】 | お買い物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。