
20060101084503
いつも一緒に年越ししているメンバーと今年も
みんな去年一年元気に過ごせてよかったです♪
今年もよろしくお願いします(ぺこり)

このモブログは0時過ぎに書いたのですが、携帯キャリアのメール規制に対応するため、朝起きてから投稿しました。
メール規制は警察・消防へ通話を確保するためにも必要だと思います


追記
なんの写真かよく分からないですね(汗)
神社の焚き火の向こうに本殿があります。。。

【2006/01/01 08:45】 | お出かけ
トラックバック(0) |


狼既
大晦日の夜に仮眠のつもりが
年越し年明けの瞬間はそのまま夢の中でした^^;写真で神社での賑わいが伝わってくるね。あけましておめでとうございます。


押小路なるみ
今年もよろしくお願いします(^O^)

寝正月じゃなくて「寝過ごし正月」 私もです(^_^;)
元旦の夜は仕事して 二日はオフ!「さあ、遊ぶぞ」と思ったら 起きたの夜8時…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大晦日の夜に仮眠のつもりが
年越し年明けの瞬間はそのまま夢の中でした^^;写真で神社での賑わいが伝わってくるね。あけましておめでとうございます。
2006/01/03(Tue) 09:45 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
今年もよろしくお願いします(^O^)

寝正月じゃなくて「寝過ごし正月」 私もです(^_^;)
元旦の夜は仕事して 二日はオフ!「さあ、遊ぶぞ」と思ったら 起きたの夜8時…
2006/01/03(Tue) 09:55 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
