
スキー場へ行くバスの中で読んだ本の紹介です。

OUT SIDER
4286002861諸刃 龍紀

文芸社 2005-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに感想は アマゾンのレビューに掲載されています。イエー!

で、アマゾンのページをよく読むと気付くと思うのですが、著者も愛知県 私も愛知県
でね でね 実は 私の住んでいるとこ めっちゃ近いんです!(>_<)ロックオーン!
そして 実は お会いいたしたことがありまーす!(知り合いではないですよ)(汗)

この方は自主制作映画作成グループに所属し 脚本・監督をするようになってからこのような世界に入られたそうです。作品からはそういう感じがぷんぷん伝わってきます。いや、作品はハリウッドでも十分通用するスケールがあると思うよ! うん あ、深作組でもいいかもしれない。うん それめっちゃ見てみたい!
山田太郎=「J」(主人公) いい!(←バトルロワイヤルはⅠだよね派)

まだ メディアでは取り上げられてない今のうちに読め!

FC2blog テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2006/01/11 05:51】 | お買い物
トラックバック(28) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/15(Sat) 09:22:18 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/15(Sat) 17:37:49 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(Sun) 01:53:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(Sun) 12:35:53 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/16(Sun) 21:40:56 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/17(Mon) 06:40:17 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/17(Mon) 15:35:20 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/18(Tue) 20:02:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/19(Wed) 04:57:05 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(Thu) 02:37:33 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(Thu) 12:01:27 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(Fri) 05:21:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(Fri) 14:14:55 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 13:59:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 14:20:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 22:16:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 00:10:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 09:33:44 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 17:18:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 00:33:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 16:24:28 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 20:59:31 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/01(Tue) 06:19:32 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/01(Tue) 16:18:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 01:43:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 17:32:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 18:01:44 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 11:55:29 | 
