
「マリオカートDSで無線LANで対戦がしたい!」という友人から電話
じゃ、大須に行くか とあんまり考えもせず 私と一緒にれっつらごん

彼はそれまで プラネックス(NTTブランドルータのOEM元)の有線ルーターを使っていたのだか 数年使ってきたのでそれがガタが来たので ルーターごとのリプレースをプラン

ニンテンドーWi-Fiコネクションサイトの動作確認済み「無線LANアクセスポイント」機種一覧を参考に機種選定

・マルチコネクションができる
・有線LANのPPPoEのスループットが70Mbps以上
などの理由で今度もプラネックスや~
となると

PLANEX BRC-W14V eXgateシリーズ マルチユースワイヤレスVPNルータ

PLANEX BRC-W14V eXgateシリーズ マルチユースワイヤレスVPNルータ
プラネックスコミュニケーションズ 2004-01-16
売り上げランキング : 9,457

おすすめ平均 star
starBフレッツでは利用できません
star多機能、高性能!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが候補だったのですが 商品在庫が

なーい

グッドウィルから TOW TOP  TUKUMO ドスパラ コムロード 頑張ったけどないものは無い!
amazonにも無いしね

というか 全般的に品薄 棚全体がすかすか

DSはすぐやりたいじゃん。一人なら今でもできるけど
機種を変えるか~ と悩み中

FC2blog テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2006/01/19 23:05】 | お買い物
トラックバック(4) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品の評価ではありません。店の対応に星1つです。商品在庫3と書いてあったので購入した物が、在庫がなかったとメールで連絡がありました。ショップ側の在庫管理がされていないために注文は一方的にキャンセルされ、現在も在庫数は修正されていません。(購入日:2007/05/2622
2007/08/11(Sat) 09:31:37 |  ルーターがいいと思う
最近ホテルはブロードバンドLANが整備しているけれど、無線LANに対応しているところはすくない。ノートPCが無線対応で、出張が多い人は買いかな。・[新製品]I・Oデータ、PLCアダプターと無線/有線ルータのセット、PLC ...・旅行 新着人気ブログ滞在中ー。・ルーターが壊
2007/08/12(Sun) 22:47:12 |  ルーターの思い入れ
はっきり言って激安です。でも、はっきり言っておきますが、素人の手に負えるものではありません。SOHO向け的な規模用な製品ですが、中身はCISCOルータの上級機種と同じです。それだけに設定すら難しい。SDM(GUIの設定ツール)を使ってもね。その代わり、性能的、セキュリテ
2007/08/13(Mon) 04:31:51 |  ルーターがいいと思う
 安定した有線ルーター・「LOST PLANET」でDirectX 10をもっと楽しむアップデートで改善される ...・[新製品]I・Oデータ、ワンボタンでゲーム機と簡単に接続できる無線 ...・有線ルーター設置完了(-ω-)・無線LAN・[コンピューティング]ルーター・ルーターを新規購入
2007/09/07(Fri) 09:00:45 |  ルーターがいいと思う
