
「MSN Messenger」と連係して特定ユーザーとP2Pフォルダ共有できる「Amembo」

MSN仲間に進められてレッツいんすとろーる!

お~ これがあればいちいちFTP鯖を上げる必要がな~い。
uPnPが使えるのがめちゃ便利~

転送速度はMSNメッセンジャーで転送する時とそれほど変わらない印象です。
相手が光な方からのダウンロードは150kbpsでした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

【2006/01/20 01:17】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |

私もブログはじめました
優香
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!


押小路なるみ
コメントありがとうございます^^

私もブログをいろいろ見るのですが 行く先々で優香さんのコメントを見かけます。
そのコメントは私にいただいたコメントと全て同じ文面です。
そして、優香さんのblogを拝見すると 数個しか記事が無くて そして内容も・・・

あんなにブログをたくさん見る時間があるのなら、自分のblogの内容をもっと豊かなものにすれば・・・

ちょっと寂しくなりました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/20(Fri) 02:08 | URL  | 優香 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

私もブログをいろいろ見るのですが 行く先々で優香さんのコメントを見かけます。
そのコメントは私にいただいたコメントと全て同じ文面です。
そして、優香さんのblogを拝見すると 数個しか記事が無くて そして内容も・・・

あんなにブログをたくさん見る時間があるのなら、自分のblogの内容をもっと豊かなものにすれば・・・

ちょっと寂しくなりました
2006/01/20(Fri) 02:17 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
