
フルーツバスケット 19 (19)
高屋 奈月

フルーツバスケット 19 (19)
白泉社 2006-01-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読みました。
久々にコミック読んで叫びたくなったので記事にしておきます。
ちなみに、フルバ(フルーツバスケットの略)はコミック派で連載は読んでおりませんのであしからず。
以下ネタバレのため文字色反転

巻頭108話の前半は ちょっと「???」な感じも漂いましたが
その後は巻末まで「!」「!」「!」の連発ですよ。

「うわ゛ー!!このエピソードの裏にはこんな設定があったのかー!!」とか

「おわ゛ー!!この人って実は○○だったのかー!!」とか

「うひょ~ めちゃラブいー!」とか

うん、この巻はいつになくラブかった。うんうん
私はラブいの好きだからいいですよ♪
やっぱり はなとゆめ連載なんだからこれくらいラブくてもいいでしょう。(LaLaだったらもうちょっと抑え目でもいいかもしれないけど…)


あ~ でも反転した意味あんまり無い感想。。。

FC2blog テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/28 08:44】 | まんが
トラックバック(18) |


Cats-AX
フルバの新刊が出ていたのですね!?
うわぁ~凄く気になります!
叫びたくなるって・・・・・

さっそく買いに行かなくては・・・(>_<)


押小路なるみ
お、フルバ買っている人を発見♪

どんどん本棚が緑色に~♪
でも、、、あと2巻くらいなのかな。。。。


wanko26
はじめまして。私もフルバ読みました!
元々、紅葉クンのファンだったのでブラボ~!!って感じでした♪
でもちょっぴりサミシイ母心・・・


押小路なるみ
>wanko26様
コメントありがとうございます。

もみっちの大変身もびっくりでしたよね~
いつの間に透の背を追い越したのでしょうか。
そして、夾へのライバル宣言(?)
もみっちはこれからも重要な役割(萌え?w)を持ってくれそうな予感…

でも でも 私としても ちょっとさみしいですぅ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フルバの新刊が出ていたのですね!?
うわぁ~凄く気になります!
叫びたくなるって・・・・・

さっそく買いに行かなくては・・・(>_<)
2006/01/29(Sun) 02:09 | URL  | Cats-AX #-[ 編集]
お、フルバ買っている人を発見♪

どんどん本棚が緑色に~♪
でも、、、あと2巻くらいなのかな。。。。
2006/01/29(Sun) 02:43 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。私もフルバ読みました!
元々、紅葉クンのファンだったのでブラボ~!!って感じでした♪
でもちょっぴりサミシイ母心・・・
2006/01/29(Sun) 13:07 | URL  | wanko26 #-[ 編集]
>wanko26様
コメントありがとうございます。

もみっちの大変身もびっくりでしたよね~
いつの間に透の背を追い越したのでしょうか。
そして、夾へのライバル宣言(?)
もみっちはこれからも重要な役割(萌え?w)を持ってくれそうな予感…

でも でも 私としても ちょっとさみしいですぅ~
2006/01/29(Sun) 16:06 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 19:46:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 06:30:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 21:23:25 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 01:24:16 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 12:04:57 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(Fri) 13:23:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 02:53:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 04:34:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 23:13:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/04(Fri) 07:25:17 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/04(Fri) 07:35:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/04(Fri) 18:26:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 04:38:18 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 15:51:55 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 17:53:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 20:02:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 22:57:31 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 00:35:48 | 
