
PA0_0033.jpg

何冊何キロあるんだろう?
ようやく、「片付けるか」という気分になったので 気が変わらないうちに一気に自分の部屋から出してみました。

これから資源ゴミ集積所に出せるように紐をかけなくちゃ。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/30 22:33】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |


メイ
すごい量ですね・・・。
でもなんか見たことある光景です。

さすがに人がいる時に出すのが恥ずかしかったんで、早朝(3時ぐらい)に一人でこっそり捨てたことがあります。


押小路なるみ
>メイ様
コメントありがとうございます

この記事を投稿後の現在何をしていたかというと 友達とチャットしてました。。。
ぶっちゃけ現実逃避ですね(汗)
メイ様のコメント通知メールで「は!」と我に返った次第であります。

私の体重より想い重い彼ら(雑誌)
もう手で持ってはいけませんので 車をつかって運ぶことにします。。。


那都
こんばんは。
一瞬我が家かと思いました。(笑)
私もこの間これくらいもしくはこれ以上の量を捨てました。
6,70冊はあったんじゃないかと…。
雑誌はどうしても溜め込んでしまいます。


押小路なるみ
>那都様
連日のコメントほんとありがとうございます(ぺこり)
ブログの方 リンクさせていただいていただきます

雑誌は「このマイナーな人気の連載を愛せるのは私しかいない!」って思ってしまうと捨てられなくなってします。だって単行本にならない可能性があるんだもん。

さっきチャットしていた友人も月刊誌を12年分貯めているそうです(すごっ!)
「お金になるのかなあ?」って聞かれたけど・・・^^;;;

「みんな貯めているんだなあ」と ちょっと安心しました(って、結論違うよw)


押小路なるみ
縛り終わって 計量したら67kgでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい量ですね・・・。
でもなんか見たことある光景です。

さすがに人がいる時に出すのが恥ずかしかったんで、早朝(3時ぐらい)に一人でこっそり捨てたことがあります。
2006/01/30(Mon) 23:54 | URL  | メイ #-[ 編集]
>メイ様
コメントありがとうございます

この記事を投稿後の現在何をしていたかというと 友達とチャットしてました。。。
ぶっちゃけ現実逃避ですね(汗)
メイ様のコメント通知メールで「は!」と我に返った次第であります。

私の体重より想い重い彼ら(雑誌)
もう手で持ってはいけませんので 車をつかって運ぶことにします。。。
2006/01/31(Tue) 00:01 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
一瞬我が家かと思いました。(笑)
私もこの間これくらいもしくはこれ以上の量を捨てました。
6,70冊はあったんじゃないかと…。
雑誌はどうしても溜め込んでしまいます。
2006/01/31(Tue) 00:56 | URL  | 那都 #/3WEEAIQ[ 編集]
>那都様
連日のコメントほんとありがとうございます(ぺこり)
ブログの方 リンクさせていただいていただきます

雑誌は「このマイナーな人気の連載を愛せるのは私しかいない!」って思ってしまうと捨てられなくなってします。だって単行本にならない可能性があるんだもん。

さっきチャットしていた友人も月刊誌を12年分貯めているそうです(すごっ!)
「お金になるのかなあ?」って聞かれたけど・・・^^;;;

「みんな貯めているんだなあ」と ちょっと安心しました(って、結論違うよw)
2006/01/31(Tue) 01:06 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
縛り終わって 計量したら67kgでした。
2006/01/31(Tue) 08:23 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
