
祖父が亡くなりました。

日曜日が友引なので 金土で法要を行います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/03 05:14】 | 人生いろいろ
トラックバック(1) |


那都
おじいさまのご冥福をお祈りします。
押小路さん、大丈夫ですか?
うまい言葉を見つけられず、すみません…。


押小路なるみ
>那都様

お心遣いありがとうございます。

那都様の祈り 天の祖父も喜んでいると思います。

祖父は享年90歳という大往生であったためか、私自身は淡々としたものがあり 自分自身驚いています。
残された祖母が 亡くなった祖父の思い出を語るのの聞き役をひたすらさせていただきました。祖父が生きている間にいっぱい会ったのですが、まだ私が知らない話がいっぱいいっぱいありました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじいさまのご冥福をお祈りします。
押小路さん、大丈夫ですか?
うまい言葉を見つけられず、すみません…。
2006/02/04(Sat) 13:35 | URL  | 那都 #/3WEEAIQ[ 編集]
>那都様

お心遣いありがとうございます。

那都様の祈り 天の祖父も喜んでいると思います。

祖父は享年90歳という大往生であったためか、私自身は淡々としたものがあり 自分自身驚いています。
残された祖母が 亡くなった祖父の思い出を語るのの聞き役をひたすらさせていただきました。祖父が生きている間にいっぱい会ったのですが、まだ私が知らない話がいっぱいいっぱいありました。
2006/02/04(Sat) 18:07 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/02/03(Fri) 19:37:55 |  十代♀上京ほーむれす日記
