
PA0_0037.jpg

今日は男性はリフト無料デーということで大混雑!

朝は晴れていたそうですが、私が到着したころから雪が降り始めました。。。
PA0_0036.jpg

もうぜんぜん視界が利きません。
こんな日は安全運転に限りますね^^;;

降り始めの時が一番苦労しました。アイスバーンの上に薄~く新雪が載っていたので。「うにょ~ ;_;」って感じで滑るのが怖かったです。

今日は怪我をされた方も多かったように思います。ダイナランドにはDJがいらっしゃるのですが、元気で快調な放送の所々で「緊急連絡です。○○県の誰々さん。お連れの○○さんがお怪我をされました。至急パトロール室までお越しください」というのが流れるんですよ。なんかねえBR(映画:バトルロワイアル)の定時島全域放送のようだなあと 不謹慎な感想を持ってしまいました。

PA0_0035.jpg

ダイナランドで一番標高が高いβライナーを降りると 隣のスキー場の高鷲スノーパークのコースとロープ1本で仕切られているところがあります。
ということは、、、高鷲スノーパークの方が標高は高いんですね。
ダイナランドは横に広いスキー場って感じがありました。

リフト待ちの人はあんなにいたのに上級コースはガラガラでした。

雪はその後 ぼた雪になり さらにみぞれになったのでかなり参りました。グローブとかぐちょぐちょでした。。。


今年はこれで滑り収めですね~
雪があって 安く行けるスキー場は他にもあるのだけれど コンディションが期待できないから
スポンサーサイト

【2006/02/20 23:44】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
