上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の手元に1つのテキストがあります。

仮にh書類と仮の名前をつけましょうか。
これを書いたのは私の友人でありますが、彼曰く メモ段階のもので 公表するにはいたっていないそうなので 私がその文章をそのままこのブログで引用するわけにはいかないのですが でもせっかくいただいた文章なので なんらかのリアクションはしたいわけです。引用せずに元の文章の雰囲気くらいは伝えられたらいいなと思います。


h文章は 1章を終える毎に 感想を一センテンスでまとめてあります。
これがかなりイイ感じなんですよ。「いい方法だなあ」と思わせます。
と、言いますのも 私の感想の書き方の欠点として ゲーム終了時にまとめて書いてあるためにプレイ中に気づいたことをいろいろ落としてしまっているんですよね。ゲームエンディングの余韻に流されていて。そのわりに文章がぐだぐだと長いという・・・

h文章に関しては一センテンスを読む毎に「そうだった!そうだった!」と膝を叩きながら楽しく読ませていただきました。満足


h文章の内容に関して 少し触れると
「鷹野が壊れる。」とありましたが、ひぐらしでは昭和58年に「壊れる」というのはシナリオごとに違うという法則性があります。でも 私の毎回鷹野は「壊れ」ていたのではないかと。。。いや、逆に鷹野はいつものシナリオ通りの行動をしただけであって、壊れたわけではないのではないか?と思えるのです。
逆に言うと 突込みどころはそこぐらいしか無いということです。


最後に1月にh文章を頂いたのですが リアクションするのがここまで遅れてしまいました。本当に申し訳ないと思います。ほんと「日記って言っても 更新間隔が3ヶ月も開いていちゃねえ」と人のことを笑っていられませんよねえ。年を明けてからはその日記だってサクサクと更新されるようになっていて、逆に私がすっかり置いてけぼり気分です(ぎゃふん)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【2006/03/23 04:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。