
アフタヌーン今月号発売記念~
ということで アニメを初回から撮り貯めておいたものを一気鑑賞ー!(って マンガとアニメってそんなに関係あるの?ねーねー?(笑)

アニメ 現在放映している部分はOVAと話の筋がかぶる部分なので脚本面は安心して観れます。むしろOVAを知らない人にも親切な脚本ではないでしょうか?
作画は第一話は気合の入ったものでしたが、それ以降は肩の力を抜いて~って スクルドお姉さま登場の回くらいは力入れましょうよー
ウルド登場の回くらいは頑張ってください。

シリーズ構成的には 劇場版はある程度は意識されたものになるのかにゃ~
そうなると原作のエピソードからは削られる部分は多くなると思うです。
蛍一は就職するんだろうか?そこくらいまでは話を進めてほしいなあと、半ば諦めモードの希望的観測

で、アフタヌーンの現在連載中のゲート ぜひこのキャラはアニメに登場して欲しいのですが(ムハー
ムリだよなあ~ 脳内補完するしかないのか~

スポンサーサイト

【2005/02/26 02:37】 | アニメ
トラックバック(1) |


維摩(yuima)
>スクルドお姉さま
という事は、管理人さんはスクルド様よりも年下?ですか。

初めまして維摩(yuima)と申します折り紙つきのロリコン者です。

私の希望はシーグルちゃんに登場して欲しいのです。OVAには間に合わず、「ちっちゃいってことでは」で無視されて、映画版では影も形も無かった哀れなお人形に一筋のスポットライトを当ててあげたい。

そんな一途な思いだけでこの世に生を与えられていると信じている人間が世の中に一人くらいはいてもいいでしょう。


押小路なるみ
維摩様 はじめまして よろしくお願いします(ぺこり

シーグルいいっすね!
ロケットパンチは有線っすよね!
てか ばんぺいクンとの恋物語もしっかり描いて欲しいっすよね!

はわわ 私も思わず熱くなってしまったですぅ


スクルドって年いくつでしたっけ?女神ってすっごい長寿じゃありませんでした?劇場版でベルダンティーと蛍一が乗り越えなければいけなかったものの一つがその寿命でしたし。
軽くWEBで調べても不明って結果でした。。。

で、なるみの年齢のヒントは『逮捕』初回掲載時からの読者です、ってことでひとつ。ひたすらコミックは買わず連載を追い続けているかなり浅く ファンとも呼べない人間です。




維摩(yuima)
それが分かれば
謎本でも一冊こしらえて自費出版していることでしょうね。女神様の実年齢。

天界と人間界で時の流れというか進行速度が同じとは限らないし、成長&老化のピークがどこにあるのかもわかりましぇ~ん。

ヒルド様みたいにわざと若作りするヤカラも居ることだし、人間でも森里の母様なんてのはね完璧に年齢不詳でしょう。

私は「神様」は森里父で鷹乃さんはスクルド様の実母だったなんて事なら全ての辻褄が合うのに。何てことを妄想しています。


押小路なるみ
神様=森里父(バイクの腕って意味で)だけど
鷹乃さんがスクルド様の実母なら 劇場版で蛍一がなぜあそこまで覚悟を決めて門をくぐったのかとw
逆に笑えてきちゃいますね^^

ロールスクリーン
-
ロールスクリーンを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/205678/

【日本農林規格ダイエット】
-
日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>スクルドお姉さま
という事は、管理人さんはスクルド様よりも年下?ですか。

初めまして維摩(yuima)と申します折り紙つきのロリコン者です。

私の希望はシーグルちゃんに登場して欲しいのです。OVAには間に合わず、「ちっちゃいってことでは」で無視されて、映画版では影も形も無かった哀れなお人形に一筋のスポットライトを当ててあげたい。

そんな一途な思いだけでこの世に生を与えられていると信じている人間が世の中に一人くらいはいてもいいでしょう。
2005/02/26(Sat) 08:10 | URL  | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
維摩様 はじめまして よろしくお願いします(ぺこり

シーグルいいっすね!
ロケットパンチは有線っすよね!
てか ばんぺいクンとの恋物語もしっかり描いて欲しいっすよね!

はわわ 私も思わず熱くなってしまったですぅ


スクルドって年いくつでしたっけ?女神ってすっごい長寿じゃありませんでした?劇場版でベルダンティーと蛍一が乗り越えなければいけなかったものの一つがその寿命でしたし。
軽くWEBで調べても不明って結果でした。。。

で、なるみの年齢のヒントは『逮捕』初回掲載時からの読者です、ってことでひとつ。ひたすらコミックは買わず連載を追い続けているかなり浅く ファンとも呼べない人間です。

2005/02/26(Sat) 16:49 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
それが分かれば
謎本でも一冊こしらえて自費出版していることでしょうね。女神様の実年齢。

天界と人間界で時の流れというか進行速度が同じとは限らないし、成長&老化のピークがどこにあるのかもわかりましぇ~ん。

ヒルド様みたいにわざと若作りするヤカラも居ることだし、人間でも森里の母様なんてのはね完璧に年齢不詳でしょう。

私は「神様」は森里父で鷹乃さんはスクルド様の実母だったなんて事なら全ての辻褄が合うのに。何てことを妄想しています。
2005/02/27(Sun) 00:37 | URL  | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
神様=森里父(バイクの腕って意味で)だけど
鷹乃さんがスクルド様の実母なら 劇場版で蛍一がなぜあそこまで覚悟を決めて門をくぐったのかとw
逆に笑えてきちゃいますね^^
2005/02/27(Sun) 03:39 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/205678/
2008/09/13(Sat) 11:17 | URL  |  #-[ 編集]
【日本農林規格ダイエット】
日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(Wed) 06:18 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフタヌーン3月号の付録に付いたベルダンディー様本体フィギュアです。
2005/02/26(Sat) 08:17:17 |  Anime Site .com
