
PA0_0000.jpg

今日はのんほいパーク(豊橋総合動植物園)の豊橋市自然史博物館に愛・地球博に来ていたユカギルマンモスが再来日しているとのことなので見に行きました。
込むのが予想されたので朝1の9時に行きました。あいにくの雨天であっためか 空いていてじっくり見ることができました♪
マンモスの生の肌というかふさふさっぷりとか 目の周りのしわとか すんごい捻じ曲がって生えている牙とか

マッドサイエンティストがこのマンモスを使ってクローン作成を企てちゃいそうになっちゃう気持ちも少し分かります。迫力あるんだもん


お土産にマトリョーシカを買いました
PA0_0001.jpg


ぱかっっと開けると
PA0_0003.jpg


お~ 出てきました。

と、思ったら、、、
PA0_0002.jpg


こんなに出てきましたよ!
最後のやつ めっちゃちっちゃ!!


雨の動物園も散歩したよ
ライオンの腹減ったコールも聞いたです。ライオンの生声聞いたの始めてかも


以下 このマンモスを話題にしているブログへのリンクです
のんほいパークにて (常務日記)
豊橋観光 (真心を込めて)
子供の日は (路地裏3丁目のNOAH)
マンモス遭遇in豊橋。 (東京蹴球日記 since 2005)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PA0_0002.jpg


こんなに出てきましたよ!
最後のやつ めっちゃちっちゃ!!


雨の動物園も散歩したよ
ライオンの腹減ったコールも聞いたです。ライオンの生声聞いたの始めてかも


以下 このマンモスを話題にしているブログへのリンクです
のんほいパークにて (常務日記)
豊橋観光 (真心を込めて)
子供の日は (路地裏3丁目のNOAH)
マンモス遭遇in豊橋。 (東京蹴球日記 since 2005)
スポンサーサイト

【2006/05/07 21:33】 | お出かけ
トラックバック(3) |

http://dadada-ru.seesaa.net/
シュト
はじめまして。ロシア雑貨のブログをやっています。
愛知万博のマンモスってまた日本に来たんですね。でしかもマトリョーシカも売っているとは。マンモスとマトリョーシカって関係ないような気もしますが、日本で人気のあるロシア2大スターなのかもしれない。。。
私のブログでもマトリョーシカの写真をたくさんアップしたので、よかったら見に来てください。
それでは。


トラックバックいただいた記事を拝見しました
押小路なるみ
>シュト様

マトリョーシカって 日本の雛人形とは違い 描かれている柄に意味があるんですね。

日本の代わり雛のような大統領のマトリョーシカがすっごく気になっていますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://dadada-ru.seesaa.net/
はじめまして。ロシア雑貨のブログをやっています。
愛知万博のマンモスってまた日本に来たんですね。でしかもマトリョーシカも売っているとは。マンモスとマトリョーシカって関係ないような気もしますが、日本で人気のあるロシア2大スターなのかもしれない。。。
私のブログでもマトリョーシカの写真をたくさんアップしたので、よかったら見に来てください。
それでは。
2006/05/09(Tue) 17:28 | URL  | シュト #XkVLHIhE[ 編集]
トラックバックいただいた記事を拝見しました
>シュト様

マトリョーシカって 日本の雛人形とは違い 描かれている柄に意味があるんですね。

日本の代わり雛のような大統領のマトリョーシカがすっごく気になっていますw
2006/05/09(Tue) 19:51 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 豊橋三日目。昨日のリベンジを果たすべく豊橋市総合動植物公園「のんほいパーク」へ。目的はマンモス・・・のはずだったが、10時半の到着時点で既に60分待ち!妻も子供も乗り気では
2006/05/07(Sun) 21:39:45 |  常務日記
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか? 気がついたら更新しないうちに連休の最終日を迎えてしまった、ぐうたらブロガー・シュトでございます。 さて連休ボケの頭を覚ますには「かわいいもの」が一番!というわけで、こちら。 (ポストカード「おじさん編」は準備中です
2006/05/09(Tue) 17:31:04 |  Да!Да!Да!(ダー!ダー!ダー!) ロシア雑貨店 店番シュトの日記
Fioricet prescription. Fioricet. Comprimé bon marché de fioricet. Qualitest and generic fioricet. Pub bloghof bestmed fioricet.html\ >fioricet
2006/10/26(Thu) 22:41:20 |  Fioricet.
