
東京は 万世橋(秋葉原の南)にあります 交通博物館が5月14日に閉館となります。

閉館まであと4日! 今しかみられない! 今見ておきたい「さよなら、交通博物館」 (ASCII24 AKIBA2GO!)


私がいた大学の学科の先輩がここの学芸員をされていました。(今も活躍していらっしゃるのでしょうか?)

私が大学へ進学した理由も「学芸員になりたかったから」という理由だったので狭き門を突破し 夢を実現させた先輩を私はひそかに尊敬していました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

【2006/05/11 22:20】 | 報道
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
