
ちゃんと毎週観てはいるのですが、記事を書く暇が無い今日子のごろ・・・

ホスト部の始めの方の原作の中では まだ内容がある方の 春日姫のお話です。この回のストーリーの中心がホスト部じゃないのも数ある原作でも珍しいですよね。
今回の脚本は原作に忠実 それだけに特に不安も無く また演出でアドリブを入れる場所も少なく

「オオトロ」ネタは思っていたより軽い扱いでした。環の「トゥ」ぐらいしか

そう言われてみると、ハルヒの初キスの演出も軽めの気が・・・まあこちらは、第2回目放映だしね

エンディングテーマのオープニング部分に綺麗につながっていきました
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/26 00:21】 | アニメ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
桜蘭高校ホスト部、関西ですので第2話をようやく見ました。1週間が長く感じたよ…。その間に、全員サービスDVDを申し込んだり、色々してました。制限文字数の都合上、ここ(フリーページ)にあらすじ書きました。下手ですが、よければ読んでください。第2話感想は面白かった..
2006/05/27(Sat) 08:59:54 |  MAGI☆の日記
