
さてさて、学園モノで男装な主人公な物語のお約束「身体検査」ですよ~

で・も、桜蘭高校ですから、普通のどたばたになりっこありませんw
今回は演出もトバしています^^

OP直後から接客風景に入ります。
キングの くっさい台詞はいつもののこととして、双子!!「ちょっと人間離れした髪型のキャラデザが人気に水を差すのでは?」と心配しておりましたが、それをぶっとばす 萌えっぷり 「勿体無くてよ!しっかり見なきゃ。これは器用なシーンよ」
そして、ハニー先輩の抹茶高速攪拌!原作では「シャカシャカ」という擬音でしたが、アニメでは・・・なんですか?あの攪拌音 なんかが化合してしまいそうですw

そして、身体検査の予定があることが分かってさあどうする?って、ところでやっとタイトルです。

ハルヒをあくまで男子として隠し通そうと結束した ホスト部一同であったが肝心のハルヒがやる気なっしんぐw

そこで登場したのが あのキーワード 「大トロ」 モリ先輩発です。
「そうかぁ 前回のダンスパーティーでは だべぞごねだもんな゛~
「ごぞんじ~ あ゛ぢら大トロ召し上がっだごとないんですで~」
ナイス繋ぎですw


この後は原作どおりの展開なので割愛しますね(ぉ



これからの桜蘭の記事にはなるべくTBをつけることにします
↓からです
桜蘭高校ホスト部 第3話  MAGI☆の日記


追記を閉じる▲
桜蘭高校ホスト部 第3話  MAGI☆の日記

FC2blog テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/27 23:57】 | アニメ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここにあらすじ書きました。感想殿の妄想が面白かった。女子制服を着たハルヒとかも可愛かった。モリ先輩の白衣も格好良かった。
2006/05/29(Mon) 07:24:11 |  MAGI☆の日記
