
さて、いよいよホスト部のキャラでも1・2の濃さを争うレンゲ姫の登場です。

冒頭のレンゲ姫のゲームへの没頭振りをみて思わず「我が振り直せ」・・・
私のプレイの様子もレンゲ姫とそう変わらないよなあ(あはは・・・orz)

そのレンゲ姫のフランスからの旅立ちのシーン
バタバタと荷物を作るのいいんだけど、そのままジャンボジェット機が窓からビューンってw やるな演出 ☆キラーん

そして、ホスト部にレンゲ姫登場
まず殿を葬り去る。「バカ」「ナルシスト」「無能」「凡人」「最低」とハートを貫かれ、電撃でとどめをさされる。そして新技「一人スローモーション」を決める殿w

ちなみにレンゲ姫がはまっているのは「うきドキ★メモリアル」の一条雅クン

関係無いかもしれないけど 私的にはこの回の作画が私の一番好み♪


「・・・ぬるい」
「ぬるいですわ!鏡夜様以外 総じてキャラがぬるい!!」
キター!!1080゚度レンゲ姫ターン!!(つまり3周 細かく見ると もうちょっと回っていますね)


ホスト部のPVの撮影監督は 前年全米興行成績No.1のバンパイア映画「千年の雪」の監督


↓以下はこの作品を話題にしているブログへのリンクです





桜蘭高校ホスト部 第4話  MAGI☆の日記
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
桜蘭高校ホスト部 第4話  MAGI☆の日記
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/28 22:59】 | アニメ
トラックバック(1) |


MAGI☆
TBありがとうございました。

れんげ姫登場で面白かったですよね。
イメージビデオの撮影みたいなのも面白かったですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

れんげ姫登場で面白かったですよね。
イメージビデオの撮影みたいなのも面白かったですよね。
2006/05/29(Mon) 07:25 | URL  | MAGI☆ #gky82SjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここ(フリーページ)にあらすじがあります。興味ある方は覗いてください。感想ゲームの雅くんが鏡夜と全然違って、面白かった。鬼畜なハニー先輩と従順なモリ先輩も面白かった。また見てみたい。孤独な王子の環はいつもの方がいいかな…。れんげとハルヒが仲良くなって、女..
2006/05/29(Mon) 07:23:21 |  MAGI☆の日記
