
ロベリアからの刺客の3人はキャラデザをもう少し遊んでも(手間を加えても)よかったのではないかなあ~ 特に真中の人がキャラが薄い!(ああ、レンゲ姫色が私にも侵食してきたw)


そうそうレンゲ姫と言えば 今回も強力モータでご登場です。今回のエレベータは回らないw


で、話戻して「ヅカ部」の電飾看板 ダサ!
狙っているのかなあ?だとしたら、ちょっと中途半端かも


ホスト部女装バージョンの モリ先輩のめったに拝めないのに無駄な笑顔でタンバリンを叩く姿がナイス(でも、お兄様なのね)


シリーズ全体としては 今回は中休みだったんでしょうねえ。


↓このアニメを話題にしているブログへのリンクです。


桜蘭高校ホスト部 第9話  MAGI☆の日記
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
桜蘭高校ホスト部 第9話  MAGI☆の日記
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/07 22:45】 | アニメ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ヅカ部登場で面白かったです。紅薔薇(紅緒)の声が今日から(マ)王!のヴォルフラムだったので驚きました。モリ先輩のみ女装しなかったので残念でしたが、ホスト部の女装姿が面白かったです。モリ先輩がタンバリンを持ってい...
2006/06/08(Thu) 07:46:33 |  MAGI☆の日記
