
メーカー製メインシリーズのノートパソコンは今売られている夏モデルの次は冬モデルが最後のXPモデル そして次の春モデルがいよいよVistaモデルとなるでしょう。

それだけ今のモデルは熟成が進んでいると言えます。
でも、その替わりXPのOSとしての保障期間の短さが気になることを大声で言わないことは世間のお約束。 
ワイド液晶 3D機能を強化したチップセット 64bit対応&デュアルコア Felicaポート装備 カタログスペックだけ見てもパーソナルなノートパソコンとしては全くスキがありません。
細かいところでもUSB2.0ポートが背面に2つそして左右に1つずつ

・・・え?そんな呪文ばかりのパソコン紹介は飽きましたか?
じゃあ 下の写真をどうぞ

img6_NEC.gif

img7_NEC.gif


ところで、私はライムよりはキューイフルーツが好きです。ライム色を見ると「キューイフルーツ食べたいなあ~♪」って思います。
でも最近キューイフルーツにはゴールドなのが流行っていて これがまた甘いんです♪
ところがあんまりゴールドばっかり食べていたらこれまた飽きてしまって 今はやっぱりライムグリーン色のキューイフルーツの方が好きです。


と、今回の投稿は とりとめなく流れていくのでした~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

【2006/08/19 23:56】 | お買い物
トラックバック(0) |


まえやん
ほんと最近のノートスペックって
これ以上何を追加するんですか!
って状態ですよねぇー

自分が始めてノートを買ったときなんて
今から7年前くらいで容量が4Gしかなかってのに 笑

まだ、テレホーダイが全盛の時代だったんで
データなんてダウンロードする量も限られていて
使いつぶすことはそんなになかったからよかったのかもしれませんねぇ

それにしてもキューイフルーツなつかし♪
小学校の給食で食べて以来食べてません 笑
ひさびさに買って食べるかなぁ^^

Windows95になったころは大騒ぎだったのですが
押小路なるみ
でも、今度のVistaは久々に騒ぎが起きる可能性もあります。
それもこれもMicrosoftの采配次第なのですが。。。
と、言いますのもエアロというエクスプローラーの機能を使えるパソコンと使えないパソコンのOSの種類を分け なおかつ使えるパソコンだけプロモーション費用の補助を手厚くするということだそうです。

当然 目立つのはエアロが使えるパソコンになりますが、これらにはファイナルファンタジーⅩⅠが動くほどの3D能力が必要になります。

果てさてどうなることでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと最近のノートスペックって
これ以上何を追加するんですか!
って状態ですよねぇー

自分が始めてノートを買ったときなんて
今から7年前くらいで容量が4Gしかなかってのに 笑

まだ、テレホーダイが全盛の時代だったんで
データなんてダウンロードする量も限られていて
使いつぶすことはそんなになかったからよかったのかもしれませんねぇ

それにしてもキューイフルーツなつかし♪
小学校の給食で食べて以来食べてません 笑
ひさびさに買って食べるかなぁ^^
2006/08/27(Sun) 02:17 | URL  | まえやん #-[ 編集]
Windows95になったころは大騒ぎだったのですが
でも、今度のVistaは久々に騒ぎが起きる可能性もあります。
それもこれもMicrosoftの采配次第なのですが。。。
と、言いますのもエアロというエクスプローラーの機能を使えるパソコンと使えないパソコンのOSの種類を分け なおかつ使えるパソコンだけプロモーション費用の補助を手厚くするということだそうです。

当然 目立つのはエアロが使えるパソコンになりますが、これらにはファイナルファンタジーⅩⅠが動くほどの3D能力が必要になります。

果てさてどうなることでしょうか?
2006/08/27(Sun) 18:53 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
