

top_image01.jpg


今 とってもこんなカメラが欲しいです。
で、こういうやつにぴったりなメモリってないかなあって探してみましたら
こんなSDカードを見つけました。

img1RSDC-G.jpgimg2RSDC-G.jpg

img3RSDC-G.jpgimg4RSDC-G.jpg

SDHDという高速大容量の規格が策定された昨今 今までの規格=(つまり互換性がある)SDで最高スピード20MB/sを実現!!(20倍速ではないですよ)
これは私が物色しているSDメモリムービーカムにはぴったりです。
書き込み速度遅延が発生する心配はないでしょう。
SDメモリのメーカーページです。

今日の運動会はパパママカメラマンがでっかいビデオカムを持っているのが当たり前の光景になりましたが、これからこういう製品でスマートにいくのが子供の応援にも集中出来るかもしれませんよ~
SDメモリームービーなら編集のための取り込みも簡単!ちなみに写真のSDカード(2GB)で写真のSDムービーカムで普通画質モードで2時間も記録できるんです!高画質モードでも1時間以上記録できます。
あ、なんかSDカード 1枚と言わず2・3枚くらい欲しいかも。それでも1枚8000円くらいなんですから いい時代になりましたね~♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

【2006/09/04 22:21】 | お買い物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
